楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 09:31:03

駅から近く提携のコインパーキングも沢山あったので車で来ても停めやすかった。
チェックインの際に対応してくださった女性の方の対応が良く言えばフランク、悪く言えば雑だったのでそこが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル静岡 2023-08-21 10:47:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテル敷地内の駐車場につきましては、お電話にて事前にご予約を承っております。
もし、ホテルの敷地内の駐車場が満車の場合は、近くの提携している提携しているコインパーキングをご案内する形となります。料金は、ホテル敷地内も提携しているコインパーキングも、15時から翌10時までの1泊1200円となっておりますので、駐車されるお時間帯や出庫されるお時間帯によっては、コインパーキングの方がお安くなる事もありますので、周辺のコインパーキングをご確認頂きながら、お決めにならのも良いかも知れません。

また、貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
今回、残念な想いをさせてしまいました事に心からお詫び申し上げます。

私自身もホスピタリティ業界に24年ほどおりますが、未だに「ホスピタリティとは」を、常に考えております。
身だしなみ、言葉遣い、態度、それだけでもなく、畏まった方が良いのか、フランクな方が良いのか、友達のように接するのではなく、家族に接するような親身なサービスが良いのか、フルサービスが良いのか、セルフサービスが良いのか、考えると尽きません。
多様性を認める社会において、求めるものは様々あると思います。それゆえに、形の無いものを提供するのは、難しくなってきいるとも感じます。
いずれにしても、ホスピタリティ業界の大前提と致しましては、お客様に残念な想いをさせる事ではなく、喜んで頂いたり、感動して頂ける事を使命としておりますので、日々、改善に努めて参る所存です。

真摯に受け止めてホテル運営に活かして参ります。

貴重なご意見をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【特典付き】モニタープラン(素泊まり)☆2023年7月リニューアル部屋
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングルルーム2023年7月リニューアル】