楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-12 12:49:03

9/9.10と宿泊しました。
駅、繁華街からは離れていましたがが、料金がリーズナブルで、満足度は高かったです。
初日、15時前に到着したのですが、部屋の掃除完了しているとのことで、15分ほど早く入室できました。フロントの方々の対応もよく、気もちよく利用できました。リピートしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル静岡 2023-09-13 13:55:45

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「フロントの方々の対応もよく、気もちよく利用できました。リピートしようと思います。」というお褒めの言葉と同時にリピート宣言を頂きまして、スタッフ全員で喜びました。
私たちスタッフの明日への活力になります。
本当にありがとうございます。

今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。