楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.49

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 15:35:20

とても親切にご案内いただきました。とても快適で過ごしやすかったです!本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル静岡 2023-09-17 09:13:36

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このような温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
正直に申し上げますと、皆さんもそうだったと思いますが、コロナ禍でホテル業界も非常に厳しい状況下でした。様々な制限の中で、お客様も少ない状況も続き、この業界で働く人々も減って行きました。また、制限や政策に翻弄される日々もございました。

今この日がある事に感謝致します。
そして、お客様のように温かいお言葉を頂けると、何より私たちスタッフの励みになりますし、明日への活力になります。
こちらこそ本当にありがとうございます。

今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。