楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.49

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 20:08:13

非常に安価なので、この価格で泊まれるだけで大満足という前提でコメントさせていただきます。

気になった点
・部屋に金庫がありません。
・駅から少し距離があります。また、横断歩道が少ないので、1本渡り損ねると回り道が必要になる場合があります。
・服を吊るすスペースが狭いです。(3枚くらいでいっぱい)

良かった点
・ユニットバスですが広さは十分です。また、洗面台が広くて使いやすいです。
・部屋に加湿のできる空気清浄機があります。
・コンセントの位置は悪いですが、3つ挿せる延長コードが部屋にあります。
・コインランドリーの洗濯機は洗剤自動投入で、持参不要です。
・ハンガーを追加でお願いしたら、快く貸してくださいました。
・天気が良ければ部屋の窓から富士山が見えます。

総合して、またお世話になりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル静岡 2023-10-01 09:48:16

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お気づきの点やご感想などお聞かせ頂きまして本当に嬉しく思います。有難うございます。
私もこちらに着任して1年7ヶ月ですが、この間に、お客様よりご要望の多かったお声を出来るだけ反映出来るように努めて参りました。
コンセントの位置や数でご不便をかけておりましたので、延長コードの全客室への常設。
テレビが小さいというお声がございましたので、テレビのサイズアップ。
WiーFiが不安定とのお声もございましたのえ、WiーFiの増強更新工事。
その他、ベッドマットレスの更新や空気清浄に全客室への常設。

これからも皆様からの貴重なご意見を頂きながら、スマイルホテル静岡も進化していけるように取り組んで参りますので、温かく見守って頂ければと思います。

引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。