楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
食事3
水廻りのトラブルで、部屋の変更が、ありましたが、概ねよかったです。変更後の部屋の空気清浄機も電源入らず使えない等もありましたが、まあ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のご移動や空気清浄機の件では、ご不便をおかけして申し訳ない事です。確認したところ、故障しておりましたので、新しい空気清浄機に交換致しました。教えてくださりありがとうございます。今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
水廻りのトラブルで、部屋の変更が、ありましたが、概ねよかったです。変更後の部屋の空気清浄機も電源入らず使えない等もありましたが、まあ満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のご移動や空気清浄機の件では、ご不便をおかけして申し訳ない事です。
確認したところ、故障しておりましたので、新しい空気清浄機に交換致しました。
教えてくださりありがとうございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。