楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

食事3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-11 11:28:15

水廻りのトラブルで、部屋の変更が、ありましたが、概ねよかったです。変更後の部屋の空気清浄機も電源入らず使えない等もありましたが、まあ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023-10-12 13:34:47

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のご移動や空気清浄機の件では、ご不便をおかけして申し訳ない事です。
確認したところ、故障しておりましたので、新しい空気清浄機に交換致しました。
教えてくださりありがとうございます。

今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。