楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの女性の方が凄く無愛想な接客だなーて感じました。部屋は掃除されてないみたいに髪の毛が沢山落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。私自身もお客様に悲しい想いをさせてしまいました事に心が致します。誠に申し訳ございません。フロントにつきましても、客室清掃につきましても、しっかりと教育指導を行って参ります。客室清掃につきましては、チェックがどこまで出来ていたのか等、チェック機能の弱さも露呈しておりますので、オペレーションの改善も含めて行って参ります。貴重なご意見を頂きまして有難うございます。このようにおっしゃってくださるのも、当ホテルを愛してくださっているからだと思います。今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル静岡支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
1.0
投稿日:2023-10-11 16:17:18
サンパレスホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2023-10-11 16:14:41
ホテルヴィアマーレ神戸(兵庫県)
投稿日:2023-10-11 16:10:42
京都第一ホテル(京都府)
投稿日:2023-08-01 21:04:19
ホテルコード心斎橋(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-01 21:02:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
サラサラストレートさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
フロントの女性の方が凄く無愛想な接客だなーて感じました。部屋は掃除されてないみたいに髪の毛が沢山落ちてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
私自身もお客様に悲しい想いをさせてしまいました事に心が致します。
誠に申し訳ございません。
フロントにつきましても、客室清掃につきましても、しっかりと教育指導を行って参ります。
客室清掃につきましては、チェックがどこまで出来ていたのか等、チェック機能の弱さも露呈しておりますので、オペレーションの改善も含めて行って参ります。
貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
このようにおっしゃってくださるのも、当ホテルを愛してくださっているからだと思います。
今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人