楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

サービス5

たーーーく。さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

たーーーく。さん [20代/男性] 2023-10-20 10:24:51

10月12-13日1泊で利用

プラスポイント
繁華街から適度に距離があり、静かに寝られます。
しかし、繁華街まで遠いわけではないので夜の食事にも困りませんでした。
スタッフの対応が丁寧で、距離感も近すぎず、遠すぎず。
安い。

マイナスポイント
水回りがあまりきれいでは無かった印象があります。
あとはアメニティがもう少し欲しいです。洗顔、化粧水、乳液、体洗うタオルがあればうれしいかな。
自分の問題もあるのですが、朝日が入ってこないので、起きられませんでした。

総合評価としては
コスパとしては非常によく、繁華街ど真ん中の同価格帯のホテルより清潔感があり、もう一度利用したいと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023-10-20 15:24:27

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご感想やお気づきの点を頂きました事に感謝申し上げます。
プラス面もマイナス面も今後のホテル運営に活かして参ります。

日々改善を繰り返しながら、今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

たーーーく。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ