楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-22 12:21:05

11月の平日に宿泊しました。
思ったことを箇条書きします。
・廊下は換気したくなる臭いがした。(部屋には臭いはなく安心しました)
・コンセントが少ない。ついている位置も不便。
・お風呂のカーテンの内側のカビがすごい。
・全体的に狭い
・隣の声が丸聞こえ(眠りが浅い人は寝れないかも)
・駐車場が周りのコインパーキングより高め
・歯磨き粉が独特な味がした
・スタッフの人の感じが良い
・おまけがちょっと嬉しい
色々書きましたが、寝るだけですし宿泊料も安いので妥当だと思います。ゆっくりお風呂に入りたいので、カビだけなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023-10-23 09:54:12

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

沢山のお気づきの点やご感想頂きまして本当に感謝致します。
これもお客様が当ホテルを愛してくださっているからこそお言葉を頂戴できることと思います。
このような貴重なご意見を財産として、今後のホテル運営に活かして参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご指摘頂きましたシャワーカーテンはすぐに交換致しました。誠に申し訳ない事です。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◇禁煙◇セミダブルルーム◇】