楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
11月の平日に宿泊しました。思ったことを箇条書きします。・廊下は換気したくなる臭いがした。(部屋には臭いはなく安心しました)・コンセントが少ない。ついている位置も不便。・お風呂のカーテンの内側のカビがすごい。・全体的に狭い・隣の声が丸聞こえ(眠りが浅い人は寝れないかも)・駐車場が周りのコインパーキングより高め・歯磨き粉が独特な味がした・スタッフの人の感じが良い・おまけがちょっと嬉しい色々書きましたが、寝るだけですし宿泊料も安いので妥当だと思います。ゆっくりお風呂に入りたいので、カビだけなんとかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお気づきの点やご感想頂きまして本当に感謝致します。これもお客様が当ホテルを愛してくださっているからこそお言葉を頂戴できることと思います。このような貴重なご意見を財産として、今後のホテル運営に活かして参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。ご指摘頂きましたシャワーカーテンはすぐに交換致しました。誠に申し訳ない事です。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
11月の平日に宿泊しました。
思ったことを箇条書きします。
・廊下は換気したくなる臭いがした。(部屋には臭いはなく安心しました)
・コンセントが少ない。ついている位置も不便。
・お風呂のカーテンの内側のカビがすごい。
・全体的に狭い
・隣の声が丸聞こえ(眠りが浅い人は寝れないかも)
・駐車場が周りのコインパーキングより高め
・歯磨き粉が独特な味がした
・スタッフの人の感じが良い
・おまけがちょっと嬉しい
色々書きましたが、寝るだけですし宿泊料も安いので妥当だと思います。ゆっくりお風呂に入りたいので、カビだけなんとかしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のお気づきの点やご感想頂きまして本当に感謝致します。
これもお客様が当ホテルを愛してくださっているからこそお言葉を頂戴できることと思います。
このような貴重なご意見を財産として、今後のホテル運営に活かして参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
ご指摘頂きましたシャワーカーテンはすぐに交換致しました。誠に申し訳ない事です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。