楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.49

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 12:47:01

いつも利用させていただいています。チェックインが予定より遅くなってもフロントサービス係が親切に接してくれるので、気持ちよく宿泊できています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023-10-30 09:34:19

いつもスマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「チェックインが予定より遅くなってもフロントサービス係が親切に接してくれるので、気持ちよく宿泊できています」という温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

これからも皆様のご期待を少しでも上回るように日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

朝晩と冷え込んできましたので、体調に気をつけてお過ごしください。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。