楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

風呂3

かーくんさん先輩さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

かーくんさん先輩さん [40代/男性] 2023-10-31 17:44:47

10月末ごろお世話になりました。
ホテルが駅から若干離れているので歩いた分、少し暑くなったので部屋で冷房をつけようとしたが、冷房使用できなかった。
それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023-11-01 10:49:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目になりますと、体感される温度に個人差がございますので、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。
10月に入りまして、アンケートやクチコミ、チェックイン時のヒアリングなどで朝晩が寒いというお声を受けまして、10月25日に冷房から暖房への切り替えを実施致しました。
もし、暑い場合は、扇風機の貸し出しもございますので、お気軽にフロントお申し出ください。

今後も皆様に愛されるホテルづくりを目指して取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

かーくんさん先輩さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ