楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
10月末ごろお世話になりました。ホテルが駅から若干離れているので歩いた分、少し暑くなったので部屋で冷房をつけようとしたが、冷房使用できなかった。それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目になりますと、体感される温度に個人差がございますので、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。10月に入りまして、アンケートやクチコミ、チェックイン時のヒアリングなどで朝晩が寒いというお声を受けまして、10月25日に冷房から暖房への切り替えを実施致しました。もし、暑い場合は、扇風機の貸し出しもございますので、お気軽にフロントお申し出ください。今後も皆様に愛されるホテルづくりを目指して取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
3.0
投稿日:2023-10-31 17:44:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
かーくんさん先輩さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
10月末ごろお世話になりました。
ホテルが駅から若干離れているので歩いた分、少し暑くなったので部屋で冷房をつけようとしたが、冷房使用できなかった。
それが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目になりますと、体感される温度に個人差がございますので、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。
10月に入りまして、アンケートやクチコミ、チェックイン時のヒアリングなどで朝晩が寒いというお声を受けまして、10月25日に冷房から暖房への切り替えを実施致しました。
もし、暑い場合は、扇風機の貸し出しもございますので、お気軽にフロントお申し出ください。
今後も皆様に愛されるホテルづくりを目指して取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。