楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 09:21:31

11月20日から2泊3日で利用しました。いつも利用してます。
毎回、部屋の中が綺麗に清掃されており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023-11-25 09:39:52

いつもご利用ありがとうございます。

最近では、楽天トラベルからのリピーターのお客様も増えております。
これもひとえに、お客様のようにお気づきの点やご感想を投稿してくださるおかげだと感謝致します。
本当にありがとうございます。

今後も皆様に愛されるホテルづくりを目指して取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。