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スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.48

総合4

azl1559さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

azl1559さん [70代/男性] 2023-12-01 19:57:20

定食屋まる大食堂に近くて最高。しかし、フロントの若いスタッフの、不満気な無表情の、沈んだ声の応対は良くない。長時間、車を運転して来て、さてこれから部屋に入って寛ごうか、というタイミングの時である。個人的な理由で気持が暗かったのかも知れない。スタッフなら、プロのホテルウーマンなのだ。旅行客が、ホテルのフロントに到着した時の心情を理解しなくてはならない。今後のスキルアップを期待しています。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023-12-02 09:21:55

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、気分を害する残念な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
仰る通りでございます。私たちはプロですので、例え、身内に不幸があろうとも笑顔でフロントに立たなくてはならない、いわば舞台に立つ俳優と一緒だと思います。
お客様がどのような手段でホテルにお越しになったのか、どのような目的でお越しになったのか、お客様のカスタマージャーニーを瞬時に汲み取り、お客様に寄り添うのではなく、お客様と同じ方向、同じ景色を見て、接客する事がプロフェッショナルだと思います。

貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
この事例をケーススタディとして、全スタッフで共有し、心理的安全性や教育訓練を含めて、改善を図って参ります。

今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル静岡
支配人

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