楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.49

立地5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-11 14:05:35

フロントの方々の対応が親切でとても良かったです。
駐車場を事前に予約しておりましたが、3ナンバーの車では幅が狭く、ちょうど壁側だったため、助手席側から降りました。車のサイズも考慮していただけると良いと思いました。
部屋については、改装された感じで私には快適でしたが、別の友人の部屋は浴室のカビが気になったとの事でした。
近くにコンビニやドラッグストアがあり助かりました。
私はまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023-12-11 15:00:50

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り感謝致します。
今後のホテル運営に活かして参ります。
「また機会があれば利用したいと思います」というお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

今後もより快適にお過ごし頂けるように日々改善を繰り返しながら取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。