楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
エレベーターに近い部屋でしたが、比較的静かで快適に過ごすことができました。部屋は清潔で、加湿器があるのもこの時期にはありがたく、フロントの対応もよかったです。個別に冷暖房の切り替えができないらしいことと、部屋のコンセントの位置が少しネックではありますが、せっかく延長コードを各部屋に用意して工夫なさっているので、コンセントの位置や延長コードが引出しに入っていることが分かりやすく書いてあれば、まごつかずに済んだかもしれません。それらを踏まえてもコスパの良いお値打ちのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。以前より加湿器やコンセントの位置や数について、お客様より沢山のご要望を頂いておりましたので、昨年、全室常設を致しました。貴重なご意見を頂戴し感謝致します。今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
エレベーターに近い部屋でしたが、比較的静かで快適に過ごすことができました。部屋は清潔で、加湿器があるのもこの時期にはありがたく、フロントの対応もよかったです。個別に冷暖房の切り替えができないらしいことと、部屋のコンセントの位置が少しネックではありますが、せっかく延長コードを各部屋に用意して工夫なさっているので、コンセントの位置や延長コードが引出しに入っていることが分かりやすく書いてあれば、まごつかずに済んだかもしれません。それらを踏まえてもコスパの良いお値打ちのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
以前より加湿器やコンセントの位置や数について、お客様より沢山のご要望を頂いておりましたので、昨年、全室常設を致しました。
貴重なご意見を頂戴し感謝致します。
今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。