楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合5
部屋のクローゼットに空気清浄機が備わっていたのが何気に嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。空気清浄機につきましては、お客様より多くのご要望頂いておりましたので、2022年3月に全室設置を実現致しました。このようにクチコミにて教えてくださる事で、「常設して良かった」と思える瞬間でございます。本当に有難うございます。今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
部屋のクローゼットに空気清浄機が備わっていたのが何気に嬉しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空気清浄機につきましては、お客様より多くのご要望頂いておりましたので、2022年3月に全室設置を実現致しました。このようにクチコミにて教えてくださる事で、「常設して良かった」と思える瞬間でございます。本当に有難うございます。
今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。