楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合5
社員のサービスがとてもよく、気持ちよく宿泊しました。同じ価格帯のホテルはたくさんありますが、やはり社員の方々のホスピタリティは大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ全員で喜びました。そして、このお言葉につきまして、私自身改めて「付加価値」とは。と考える機会になりました。原材料の高騰により、価格転嫁を行い、高単価で販売する事が付加価値ではないと思います。ビジネスに於いては、不足の充足であったり、不満や不便の解消が前提となりビジネス確立されていると思います。プロダクトは、勿論ですが、地域の魅力をお伝えし、静岡を好きになって貰う事も付加価値であり、お客様の仰る通り、ホスピタリティも付加価値と思います。上記を含めて、様々な事を網羅しながら、お客様にファンになって頂くために、価格よりも価値が上回るよう日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
社員のサービスがとてもよく、気持ちよく宿泊しました。同じ価格帯のホテルはたくさんありますが、やはり社員の方々のホスピタリティは大切だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ全員で喜びました。
そして、このお言葉につきまして、私自身改めて「付加価値」とは。と考える機会になりました。
原材料の高騰により、価格転嫁を行い、高単価で販売する事が付加価値ではないと思います。
ビジネスに於いては、不足の充足であったり、不満や不便の解消が前提となりビジネス確立されていると思います。
プロダクトは、勿論ですが、地域の魅力をお伝えし、静岡を好きになって貰う事も付加価値であり、お客様の仰る通り、ホスピタリティも付加価値と思います。
上記を含めて、様々な事を網羅しながら、お客様にファンになって頂くために、価格よりも価値が上回るよう日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。