楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.81
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 12:27:51

コロナ前は、朝食付き一泊をよく利用させたいただいてたので、今回素泊まりで残念でしたが。以前と変わらず、必要十分な、シンプルで清潔で気持ちのいいホテルです。以前より更にすっきりしたかも。SDGsの観点から余計なアメニティはお部屋になく、必要な人がフロント階から持っていく方式に。また、ホテルの部屋にありがちな分厚い(少しくたびれた)施設案内等のファイル冊子はなく、そっと開けられた引き出しにはUSBポートのある電源タップが用意されて。(これがあると知ってたら持っていかなかった(笑))
ひとつだけいちゃもんをつけるとすれば、昔もアンケートに書きましたが、バストイレルームに入るところの段差がありすぎて?つまづきそうで怖い事。
その他は、設備だけでなくスタッフの方の対応も含め感じの良い過ごしやすいホテルです。また今月もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル静岡 2024-03-06 08:56:12

いつもスマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。

アメニティ及びナイティーにつきましては、SDGsの取り組みの一つでもありますが、フロント横に、必要な分だけをご自由にお取り頂けるスペースを設けております。

今回お荷物になってしまいましたタップ、申し訳ない事です。以前より客室のコンセントの位置や数につきまして、沢山のご要望の声を頂いておりましたので、2022年12月に全客室への常設を完了致しました。

また貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
すぐにとは参りませんが、今後のホテル運営、リニューアル等に活かして参ります。

リピート宣言、有難うございます。
私たちスタッフの何よりの励みになります。
今後も皆様に愛されるホテルを目指し取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】