楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合5
延長コードがあったのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。お気づきの点、ご感想を頂戴し嬉しく思います。お部屋のコンセントの位置や数につきまして、お客様より多くのご意見ご要望を頂いておりましたので、2022年12月に全客室に常設致しました。このような形でご感想を頂けると、実施して良かったと改めて思う瞬間でございます。今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち、申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
延長コードがあったのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お気づきの点、ご感想を頂戴し嬉しく思います。
お部屋のコンセントの位置や数につきまして、お客様より多くのご意見ご要望を頂いておりましたので、2022年12月に全客室に常設致しました。
このような形でご感想を頂けると、実施して良かったと改めて思う瞬間でございます。
今後も皆様のお声をもとにより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち、申し上げます。