楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋は明るくて広く、コンセントが足りないので延長コードが置いてあったり、いろいろな配慮が感じられました。フロントスタッフは丁寧です。風呂の配管の臭いが部屋まで漏れてさえ来なければ、大満足でした。用務地に近く、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋のコンセントの位置や数につきまして、お客様より多くのご意見ご要望を頂いておりましたので、2022年12月に全客室に常設致しました。このような形でご感想を頂けると、実施して良かったと改めて思う瞬間でございます。配管の件につきましては、早急に確認致しまして対策を講じて参ります。「また泊まりたいです」というリピート宣言を頂戴し大変嬉しく思います。私たちスタッフの何よりの励みになります。今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
部屋は明るくて広く、コンセントが足りないので延長コードが置いてあったり、いろいろな配慮が感じられました。フロントスタッフは丁寧です。風呂の配管の臭いが部屋まで漏れてさえ来なければ、大満足でした。用務地に近く、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のコンセントの位置や数につきまして、お客様より多くのご意見ご要望を頂いておりましたので、2022年12月に全客室に常設致しました。
このような形でご感想を頂けると、実施して良かったと改めて思う瞬間でございます。
配管の件につきましては、早急に確認致しまして対策を講じて参ります。
「また泊まりたいです」というリピート宣言を頂戴し大変嬉しく思います。私たちスタッフの何よりの励みになります。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。