楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントは、2名いるのに先に来ていた私より、後から来た団体客を優先して、対応されました。詫びることもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。先ずは、どのような事で、今回のケースが発生したのかを録画記録による検証を行って参ります。原因の追究をしっかりと行い、問題の対処ではなく、問題の解決に注力して参ります。大切なご指摘を真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-29 11:31:46
2.0
投稿日:2024-04-21 12:29:10
1.0
投稿日:2024-04-21 12:26:49
投稿日:2024-04-21 12:24:17
旅寛HOSTEL祇園(京都府)
5.0
投稿日:2022-09-05 12:16:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
フロントは、2名いるのに先に来ていた私より、後から来た団体客を優先して、対応されました。
詫びることもありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
先ずは、どのような事で、今回のケースが発生したのかを録画記録による検証を行って参ります。
原因の追究をしっかりと行い、問題の対処ではなく、問題の解決に注力して参ります。
大切なご指摘を真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。