楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-22 11:43:59

バスタオルフェイスタオル洗面所のコップお湯呑みが2つずつありました。1名利用でしたがバスタオルとフェイスタオルが2枚ずつあったのは非常にありがたかったです。エレベーターは狭いですが2基あって待たずにすぐ来たし。ただフロント対応の人員が少ないかな。呼んでも誰も出てこない。チェックインに一番時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024-04-22 13:51:29

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お気づきの点やご感想を頂戴し感謝申し上げます。
貴重なご意見を今後のホテル運営に活かして参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆(セミダブル)】