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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト後部屋の壁がヘコんでいる旨の電話があったのでチェックイン時に既にヘコんでいたと説明したが不愉快だった。部屋の状況は清掃員だけでなくスタッフとのダブルチェックが当たり前だと思います。こんな管理のホテルは怖くて泊まらないな。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。客室の状況についての、確認時のお電話にて不愉快の想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃれるように、客室に関しましては、違う人の目でダブルチェックを実施しておりまして、客室の壁が破損している旨の報告を受けて、確認の為にご連絡させて頂きました。チェックインした際には、既にあったとの事でしたので、教えてくださり有難うございます。引き続き、いつどのようにして出来たものなのかという原因の追究と、なぜ気づくタイミングに誤差が生じているのか等のオペレーションも含めて、お客様に不快な思いをさせてしまわないように原因から改善を図って参ります。お忙しい中、お電話にてご対応くださり有難うございました。
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チェックアウト後部屋の壁がヘコんでいる旨の電話があったのでチェックイン時に既にヘコんでいたと説明したが不愉快だった。
部屋の状況は清掃員だけでなくスタッフとのダブルチェックが当たり前だと思います。こんな管理のホテルは怖くて泊まらないな。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室の状況についての、確認時のお電話にて不愉快の想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃれるように、客室に関しましては、違う人の目でダブルチェックを実施しておりまして、客室の壁が破損している旨の報告を受けて、確認の為にご連絡させて頂きました。
チェックインした際には、既にあったとの事でしたので、教えてくださり有難うございます。
引き続き、いつどのようにして出来たものなのかという原因の追究と、なぜ気づくタイミングに誤差が生じているのか等のオペレーションも含めて、お客様に不快な思いをさせてしまわないように原因から改善を図って参ります。
お忙しい中、お電話にてご対応くださり有難うございました。