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スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.52

総合1

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 20:09:04

ゴールデンウィーク中に宿泊しました。口コミが良かったのと値段がお手頃だったので決めましたが、残念なホテルでした。
まず、チェックイン時のフロントの方の対応は、笑顔ひとつない不機嫌そうな態度で、今まで宿泊したホテルの中で一番印象の悪い対応でした。
そして、部屋です。3点ユニットバスのドアを開けると「臭い!」シャワーカーテンからにおう強烈な生乾き臭があり、ドアを開けるたびに臭く最悪でした。
少々古い建物は仕方がないが、あの臭いにおいに気が付かないとは。何故このホテルの口コミが良いのか?不思議です。モニタープランだったので書き込みをしましたが、残念ながらこの評価にいたします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル静岡 2024-05-07 13:05:35

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
接客につきましては、教育指導をしっかりと行って参ります。また、お部屋に関しましては、清掃時の担当者の気づき及清掃完了時の最終確認の精度の強化を図って参ります。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
ホテルでは、日々改善を繰り返しながらより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

挽回のチャンスを頂ければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。