楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-13 15:55:48

市内の出張の折はいつも利用させて頂いてます。
今回の部屋は風呂の扉が閉まりにくい点が気になりました。
でも、清潔でフロントの方の対応も良く再度、利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
スマイルホテル静岡 2024-06-14 09:04:47

いつもスマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

扉につきまして、お気づきの点を教えてくださいまして有難うございます。

最近では、楽天トラベルからご予約されるお客様が増えており、リピーターのお客様も同時に増えております。これもひとえにお客様のように、お気づきの点やご感想など、クチコミ投稿して頂けるおかげだと思います。
本当に有難い限りです。

今後も皆様のお声を大切にしてより良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆(セミダブル)】