楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-22 10:46:26

連続で3泊しました。全体的には満足で、機会があれば、また宿泊したいと思っています。トーストとコーヒー・紅茶の朝食は、無料なのでそれほど期待していませんでした。でも、ふっくらした厚切りのパンを自由に焼いて食べられ、ジャムなどの種類も多くて、とてもおいしかったです。フロントの方の対応は、丁寧でよかったのですが、外出から帰ってキーを受け取る際に、部屋番号とこちらの名前を周囲にも聞こえる声で確認されるのが気になりました。女性の場合には、他の人に名前や部屋番号が知れるのは避けたいからです。また、女性宿泊者を自販機のない上位階に配置してくれたり、ヘアゴムなどのアメニティを用意していただけると、より満足です。(男性用にはシェイバーがあったので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-07-24 17:12:08

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントで回りに聞こえないようにお客様と会話するのは難しいですし、お名前の確認もしなければならないのですが、部屋番号については検討させて頂きたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人