楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
壁の構造がお粗末で、隣接の部屋の話声、物音などが侵入してくる。フロントの対応も笑顔がなくて、聞かれたことには答えるという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
壁の構造がお粗末で、隣接の部屋の話声、物音などが侵入してくる。
フロントの対応も笑顔がなくて、聞かれたことには答えるという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。