楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・夜中1時ごろにフロアー廊下で酔った方が騒いでいて起きてしまった。・前日に違うホテルに宿泊したこともあり、フロントの方の動きがホテルマンらしくなかった。肘をたたえながら電話に出ていたり、カード決裁されているのに支払いを言われるし・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。酔ったお客様がご迷惑をお掛けして大変申しわけございませんでした。また、フロントスタッフの対応に不備があり申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
・夜中1時ごろにフロアー廊下で酔った方が騒いでいて起きてしまった。
・前日に違うホテルに宿泊したこともあり、フロントの方の動きがホテルマンらしくなかった。
肘をたたえながら電話に出ていたり、カード決裁されているのに支払いを言われるし・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。酔ったお客様がご迷惑をお掛けして大変申しわけございませんでした。また、フロントスタッフの対応に不備があり申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。