楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
静岡に来たら毎回泊まっているが今回は次の点で良くなかった。朝食時にバター、バターナイフ、箸、サラダ用の皿が無く、店員に2回言っても5分以上待たされた。とても動きが悪いように感じた。朝はみんな貴重な時間なので今後はこのような事が無いようにして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。ただ、この度は至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。朝は1分1秒が大切な時間です。今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて、お客様に気持ちよくお出かけして頂けるよう努めてまいりますので、どうぞ今後も宜しくお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 松浦
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
静岡に来たら毎回泊まっているが今回は次の点で良くなかった。朝食時にバター、バターナイフ、箸、サラダ用の皿が無く、店員に2回言っても5分以上待たされた。とても動きが悪いように感じた。朝はみんな貴重な時間なので今後はこのような事が無いようにして頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただ、この度は至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
朝は1分1秒が大切な時間です。
今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて、お客様に気持ちよくお出かけして頂けるよう努めてまいりますので、どうぞ今後も宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 松浦