楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-09 22:09:51

静岡に来たら毎回泊まっているが今回は次の点で良くなかった。朝食時にバター、バターナイフ、箸、サラダ用の皿が無く、店員に2回言っても5分以上待たされた。とても動きが悪いように感じた。朝はみんな貴重な時間なので今後はこのような事が無いようにして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スマイルホテル静岡 2012-04-10 04:56:29

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ただ、この度は至らぬ点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
朝は1分1秒が大切な時間です。
今後このような事がないよう、スタッフ一同気を引き締めて、お客様に気持ちよくお出かけして頂けるよう努めてまいりますので、どうぞ今後も宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA☆フレッツ光回線装備☆ゆったりワイドベッド使用】