楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 06:17:59

誰かが占有してたのかWi-Fiが桁違いに遅かったです 後は結構駅が近い静かな場所だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年04月27日 21:31:30

この度はスマイルホテル静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ネット環境につきましてお客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiは無料でパスワードなしでお使い頂けますがアクセスが集中すると繋がりにくく、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
ご面倒をお掛けし恐縮ではございますが、ルーターのお貸し出しをさせていただき対応させていただいております。
今後も努力を重ねながら、改善に努めて参りますのでまたご機会がございましたらお待ち
申し上げております。
最後となりましたが、ご多忙の中ご投稿をお寄せくださり、誠に有り難うございました。
フロント 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

部屋4

FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:24:17

フロントの対応が良いと口コミがありますが、電話しながらの応対や、外出から帰って、ゲスト レジストレーション カード見せても、チェックインですか?といった対応で、せっかく部屋も設備も綺麗で、心地よく宿泊しているのに残念です。
なお、毎月に2回程度利用していますが、前回も同様なことがあり、改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:14:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

前回、今回のご宿泊におかれまして、大変残念な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ない事です。
私自身もこのクチコミを拝読し、お客様の残念な想いを感じて心が痛くなりました。

お客様から「改善して良くなって欲しくて、あえて記載させて頂きました」というお気持ちを受けて、ケーススタディとして全員で共有致しまして、改善を図って参ります。
このようなお言葉を頂戴出来るのも、お客様が私たちのホテルを愛してくださっているからこそだと感謝致します。
本当にありがとうございます。

今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 07:52:05

出張の為の宿泊致しました。
フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル静岡 2024年02月18日 08:58:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました」という温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私たちスタッフの明日への活力になります。
本当に有難うございます。

またリピート宣言も頂きまして、スタッフ全員で喜びました。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:16:14

部屋の中に館内案内や室内案内の説明が全くなかった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル静岡 2022年12月12日 12:42:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

館内(室内)案内につきましては、チェックイン時にお渡しする形式なのですが、お渡し出来ていなかったようで誠に申し訳ない事です。
ルーティンの再徹底を図ります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様のご意見、ご要望を大切に、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定★直前割★】素泊まり~当館最安値プランの為【全国旅行支援対象外プラン】です~
ご利用のお部屋
【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 09:19:08

想像していたより部屋が綺麗で、無料の朝食も満足できました。しかし、他の部屋の宿泊者の話し声が夜中漏れ聞こえ眠れず、睡眠不足になり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル静岡 2014年09月29日 04:58:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お声がだいぶ漏れてしまい、十分な睡眠がお取りできなく大変申し訳ございませんでした。
巡回等で見回っておりますが、気づかずご不便お掛けしていた場合は、どうぞフロントへご連絡下さいませ。空室状況にもよりますが、静かなお部屋へご移動させて頂くことも可能でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント
森田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール☆セミダブル¥3200】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 14:08:12

リニュ-アル時に風呂の配管はしなかったのだろうか?
排水口からの異臭がヒドイ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル静岡 2010年10月21日 18:05:21

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。定期的に排水口の洗浄を行っているのですが、不十分だったようです。申しわけございません。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 14:05:21

排水口の異臭がなければ...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
スマイルホテル静岡 2010年10月21日 18:05:09

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。定期的に排水口の洗浄を行っているのですが、不十分だったようです。申しわけございません。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 16:13:23

チェックアウト後部屋の壁がヘコんでいる旨の電話があったのでチェックイン時に既にヘコんでいたと説明したが不愉快だった。
部屋の状況は清掃員だけでなくスタッフとのダブルチェックが当たり前だと思います。こんな管理のホテルは怖くて泊まらないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024年04月23日 17:22:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

客室の状況についての、確認時のお電話にて不愉快の想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃれるように、客室に関しましては、違う人の目でダブルチェックを実施しておりまして、客室の壁が破損している旨の報告を受けて、確認の為にご連絡させて頂きました。
チェックインした際には、既にあったとの事でしたので、教えてくださり有難うございます。

引き続き、いつどのようにして出来たものなのかという原因の追究と、なぜ気づくタイミングに誤差が生じているのか等のオペレーションも含めて、お客様に不快な思いをさせてしまわないように原因から改善を図って参ります。

お忙しい中、お電話にてご対応くださり有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

部屋3

FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:29:10

フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:28:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。

ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

部屋3

にたまご8072さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

にたまご8072さん [50代/女性] 2023年12月03日 21:25:50

部屋は段差がありすぎて怖いです。
窓は網戸やブラインドもないので開けにくい。フロントは名前間違える。特典はハニーアーモンド。私は蜂蜜アレルギーなので捨てました。価格につられましたがもう利用する事はないです。まだ挙げるところはたくさんありますが、私には合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
スマイルホテル静岡 2023年12月04日 12:17:28

この度は、当ホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、今後のホテル運営に活かして参ります。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

部屋3

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2023年08月05日 14:25:05

部屋のエアコンが集中管理ってのは、夏場は良くないな。暑くて仕方ない。カーテンの代わりの、窓板を閉めて生活した。部屋は1008で、景色も良くはないし、夏場は宿泊すべきホテルではないな。扇風機を貸し出しされてもな、イマイチだった。使いはしなかったけどな。移動先のホテルもエアコンに難があり、とてもじゃないが、生活が出来ないな。ホテルに宿泊してるのに、こんな生活の質が悪くなるとはな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル静岡 2023年08月06日 09:30:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊中の空調につきまして、ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
仰る通り、当ホテルは、空調が冷暖房全館一括のシステムとなっております。
客室では、風量のみをコントロールするという形式です。

昨年の11月に、空調システムの本体となります冷温水機につきまして、更新を行っておりますが、
このようなご意見を頂く事になるとは、私自身も胸が痛みます。年々外気温も上昇しておりまsので、他に方法がないか専門業者と模索して行きたいと思います。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後のホテル運営に活かして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFお得に連泊エコステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 19:36:46

朝スタッフの女性がバカにしたのでもう泊まることはない
静岡も嫌いになりました 残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
スマイルホテル静岡 2023年07月31日 10:32:35

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

ホテルだけではなく、静岡もという想いにまでさせてしまいました事、私も心が痛みます。
私たちは毎日同じようなルーティンとして行っておりますが、初めて静岡にお越しになられる方々、リーターの方々、お客様は様々なシュチュエーションであったり、想いをお持ちになられて、お越し頂いている事を、再度、全スタッフで振り返り、このような貴重なご意見を寄せて頂いたお客様の想いを感じる事と致します。
そして、未来に向けてチャレンジしていきたいと思います。

この度は、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。真摯に受け止めて、改善を図って参りますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル静岡
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 21:50:55

色々フロントで貸し出していて、とても助かりました。
チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました。
Wi-Fiが遅すぎて思った様に過ごせなかったのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月13日 09:49:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました」という温かいお言葉を頂きまして本当に感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、現在、スピード改善に向けて進行中でございます。今しばらくお時間を頂ければと思っております。

今後も皆様のご意見ご要望を財産として賜り、日々改善を行っていきたいと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 08:12:12

無線LANはセキュリティなし、ネット(LAN)が使い物にならず。
ユニットバスの換気扇は回らない。
喫煙ルームだがどこの部屋からの匂いがしてくる。

部屋探しの順位は落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡 2022年04月24日 12:02:29

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。

禁煙フロアであり、上下階も禁煙フロアですので、原因を究明すべく調査して参ります。

厳しいお言葉を頂きまして、大変、残念な気持ちと、ご不便をお掛けしてしまいました事に私自身も心が痛む思いですが、ご意見をくださった事に感謝申し上げます。今後の改善に努めて参ります。
そして、いつか「良くなったね」と言って頂ける未来を信じて、取り組んで参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

部屋3

garo_bellさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

garo_bellさん [40代/男性] 2021年05月13日 23:58:31

◎朝食無料と思って泊まったけど
有料になっていた・・
誠に残念


◎シャワーの水圧が弱すぎる



◎駐車場の案内が 不親切
やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが
実際ホテル裏に
提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない
割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない


◎連泊で泊まりましたが
毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないが
エコプランしか 出てこない・・・


かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年05月25日 17:09:32

このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。
シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。
駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。
また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。
事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お客様目線で確認して参ります。

コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。


スマイルホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 21:19:35

良くも悪くも完全なビジネスホテル。東横インと同じと考えれば良いです。
セミダブルベッドの部屋しか、空いていなかったのですが、二人でしか予約が入れられない。
セミダブルと言っても若干広いシングルベッド。これで一人の倍の値段は高いと思う。
駐車場も別料金。トータルで見てコストパフォーマンスが悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル静岡 2016年09月10日 16:11:43

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を糧にし、これからのホテル運営に生かして参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】学生の皆さんにおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇セミダブルプラン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つぐかじちゃんさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2012年07月22日 20:22:42

車で来ましたが、ホテルの看板がわかりづらかった。 街中なので、駐車場が遠いのはしかたないかな。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル静岡 2012年07月25日 03:23:36

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
高層のマンションができ、ホテルがわかりづらくなりました。
日々、わかりやすい案内を、どのスタッフでもできるよう考えておりますが、なかなか出来ておりません。
スタッフ一同これからも精進してまいりますので、お気づきの点がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 18:28:13

・夜中1時ごろにフロアー廊下で酔った方が騒いでいて起きてしまった。
・前日に違うホテルに宿泊したこともあり、フロントの方の動きがホテルマンらしくなかった。
肘をたたえながら電話に出ていたり、カード決裁されているのに支払いを言われるし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スマイルホテル静岡 2011年07月25日 14:25:39

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。酔ったお客様がご迷惑をお掛けして大変申しわけございませんでした。また、フロントスタッフの対応に不備があり申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 13:20:44

利用頻度は高いが、満足しているからでは無く、仕方なく、という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
スマイルホテル静岡 2011年03月11日 07:27:11

この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご満足頂けるように今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA☆フレッツ光回線装備☆ゆったりワイドベッド使用】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こめやん0206さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

こめやん0206さん [40代/男性] 2010年05月22日 21:23:58

部屋の設備は全く問題なかったのですが、パソコンのケーブルを挿す場所が
部屋のどこにも見当たらなく、フロントに聞いても、ベッドのそばというような
明確に教えていただけず。結局電話回線で対応したが、せっかくサクサクと
仕事をしようとしたが、できず残念。もう少し丁寧に教えていただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
◆駅近 ビジネス 応援 プラン◆静岡駅徒歩6分。高速LAN装備。腰に優しい硬めのセミダブルベッド使用
ご利用のお部屋
【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ