風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こめやん0206さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- こめやん0206さん [40代/男性] 2010年05月22日 21:23:58
-
部屋の設備は全く問題なかったのですが、パソコンのケーブルを挿す場所が
部屋のどこにも見当たらなく、フロントに聞いても、ベッドのそばというような
明確に教えていただけず。結局電話回線で対応したが、せっかくサクサクと
仕事をしようとしたが、できず残念。もう少し丁寧に教えていただきたかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆駅近 ビジネス 応援 プラン◆静岡駅徒歩6分。高速LAN装備。腰に優しい硬めのセミダブルベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 16:13:23
-
チェックアウト後部屋の壁がヘコんでいる旨の電話があったのでチェックイン時に既にヘコんでいたと説明したが不愉快だった。
部屋の状況は清掃員だけでなくスタッフとのダブルチェックが当たり前だと思います。こんな管理のホテルは怖くて泊まらないな。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月23日 17:22:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室の状況についての、確認時のお電話にて不愉快の想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃれるように、客室に関しましては、違う人の目でダブルチェックを実施しておりまして、客室の壁が破損している旨の報告を受けて、確認の為にご連絡させて頂きました。
チェックインした際には、既にあったとの事でしたので、教えてくださり有難うございます。
引き続き、いつどのようにして出来たものなのかという原因の追究と、なぜ気づくタイミングに誤差が生じているのか等のオペレーションも含めて、お客様に不快な思いをさせてしまわないように原因から改善を図って参ります。
お忙しい中、お電話にてご対応くださり有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
風呂3
FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:29:10
-
フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:28:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。
ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
風呂3
ニックネームは秘密。さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- ニックネームは秘密。さん [50代/女性] 2024年03月31日 13:36:49
-
・駅から徒歩7分は相当早歩きじゃないと難しいと思います
ツインですがベッドのみでテーブルはありません。コンビニで何か買って朝食に使用と思っていましたが、あまりに狭いので、予約していなかった朝食を予約しました。中で食べる場所はベッドの上しかない・・・。
・朝食、おしぼりがあったらよかったかな。
必要最低限のものはあるので、泊まるだけだったら良いと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル静岡 2024年03月31日 16:44:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当館は、全客室数の91%がシングルとなっておりまして、6%がエコノミーツインのお部屋になります。今回、お客様がご宿泊されたお部屋はエコノミーツインで、12平米のお部屋に90センチ幅のベッドが2台あるお部屋になります。仰る通り、ベッドだけのお部屋という印象は否めません。
もし、宜しければデラックスツインというお部屋でしたら、24平米のツインで、ソファーやテーブルがあるお部屋ですので、ゆっくりとお過ごし頂けると思います。2部屋しかございませんので、ご予約はお早めの方が良いと思います。
是非、デラックスツインをご利用になられてご感想お聞かせください。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 18:23:53
-
建物は古く内装はきれいに改装されているが、水回りは古いままで残念
特にトイレを流したレバーに不具合があり、水が流れ続け、何度もレバーを操作せねばならず
かなりのストレスを感じたので、改善が必要
駅からも少々遠く、徒歩7分との表示があったと思われるが、実際は信号待ちなどもあり
10分程度は必要と思われます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル静岡 2024年01月08日 08:59:46
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊におかれまして、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
正直に申しげますと、竣工から18年が経過した建物でして、設備系の更新を随時実施している最中でございます。
昨年末から、全客室のトイレタンク内の部品を全て更新している所ですが、一部製品の不具合により仰られるような症状が発生している事を確認しております。現在、順次対象製品の取替作業を行っておりますので、間もなく解消されると思います。
ご不便をお掛けして申し訳ない事です。
今後も日々改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】
風呂3
にたまご8072さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- にたまご8072さん [50代/女性] 2023年12月03日 21:25:50
-
部屋は段差がありすぎて怖いです。
窓は網戸やブラインドもないので開けにくい。フロントは名前間違える。特典はハニーアーモンド。私は蜂蜜アレルギーなので捨てました。価格につられましたがもう利用する事はないです。まだ挙げるところはたくさんありますが、私には合いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル静岡 2023年12月04日 12:17:28
-
この度は、当ホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、今後のホテル運営に活かして参ります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2023年08月05日 14:25:05
-
部屋のエアコンが集中管理ってのは、夏場は良くないな。暑くて仕方ない。カーテンの代わりの、窓板を閉めて生活した。部屋は1008で、景色も良くはないし、夏場は宿泊すべきホテルではないな。扇風機を貸し出しされてもな、イマイチだった。使いはしなかったけどな。移動先のホテルもエアコンに難があり、とてもじゃないが、生活が出来ないな。ホテルに宿泊してるのに、こんな生活の質が悪くなるとはな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- スマイルホテル静岡 2023年08月06日 09:30:22
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊中の空調につきまして、ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
仰る通り、当ホテルは、空調が冷暖房全館一括のシステムとなっております。
客室では、風量のみをコントロールするという形式です。
昨年の11月に、空調システムの本体となります冷温水機につきまして、更新を行っておりますが、
このようなご意見を頂く事になるとは、私自身も胸が痛みます。年々外気温も上昇しておりまsので、他に方法がないか専門業者と模索して行きたいと思います。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後のホテル運営に活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFFお得に連泊エコステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 15:35:13
-
5月中旬に1泊しました。
実際利用してみると駅から遠すぎるので、次静岡にいく時は値段が高くても別の駅に近いホテルにしようと思いました。
このホテルは安いので値段的には満足です。
が
ただ、ここのスタッフのサービスに関してはかなり疑問が残ります。
5月中旬とはいえ、朝夕はとても冷え込みます。
私は元々冷え性で寒がりでしたので夜ホテルの部屋は寒いなと思いました。
エアコンで暖房がつくかな?と思ったのですが、温度を調整できるタイプではなく、冷房しか出なかったのでエアコンはオフにしていました。
それでも寒いのでフロントに電話して毛布を1枚借りました。
毛布を着て寝ていたのですがやはり寒くて震えるので再度フロントに電話して
フロントの女性に毛布を一枚お願いしますと連絡しました。
とても眠くて早く寝たいのですが、毛布が到着するまで起きて待っていたのですが
どれだけ待ってもいつまで経っても毛布を持ってきてくれません。
再度フロントに連絡したら今度は男性が出たので、毛布をお願いしますと伝えたのですがなかなか来てくれないので、と伝えました。
すぐに今度は女性が部屋まで毛布を持ってきました。
その女性が以下のことを言いました。
一度毛布持ってきていますよね。
→1枚じゃ寒くて凍えるので2枚目を頼んだのですが・・・。
エアコンつけてますか?
→つけてません。冷房しか出ないので寒いので消しています
この女性スタッフは私が1枚目の毛布をお願いしていたのを知ってたので
あえて電話を無視して毛布を持ってこなかったようです。
エアコンをつけたら冷房しか出ないので消しています。
寒いので2枚目の毛布が欲しいですという旨を伝えたら
やっと毛布を渡されました。
あまりにもびっくりしました。
遅れたことにもお詫びすらありませんでした。
私が冷房をつけてかってに凍えているとでも思ってたのでしょうか?
面倒だから毛布持ってこなくてもいい、無視すればいいと思ったのでしょうか??
あまりにもひどい態度だったので驚きました。
チェックアウトの時に何かしらお詫びを一言言われるかと思ったのですが何も言われず
安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- スマイルホテル静岡 2022年05月22日 11:02:26
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
当ホテルの空調システムは、全館一括のシステムになっております。現在、静岡は、日によって寒暖の差が大きくなっており、非常に難しい時期となっております。
4月も暑い日が続き、冷房をご希望されるお客様が多くございましたので、4/25に冷房への切り替えを実施致しました。
ただ、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいました要因は、接客にあったと思っております。
お客様を待たせしてしまいました事につきましての謝罪もあるべきだと思いますし、お客様に対しましての、思いやり、同情、共感、配慮が、全く感じられない言動。
私も24年間ホテルマンとして転々としてきて、ホテルマンとして端くれではございますが、このような「真実の瞬間」を見た事がございません。
本当にお客様のお気持ちを察すると、胸が痛くなります。
本当に申し訳ない事でございます。
私も静岡に来て4ヶ月が経過しようとしておりますが、今回の件、しっかりとケーススタディと致しまして、今後の教育指導を行った参ります。
そしてもう一度、全スタッフで、おもいやり、同情、共感、配慮とは何かを真剣に考えて紐解いていきます。
「安いホテルだからと言って、、、こういうのってあるんですかね?」というお気持ちにさせてしまい、本当に私の不徳の致すところでございます。
私と致しましては、「安いホテルだから」とは、サービス、リミテッドサービスなどの違いはあっても、スタッフ一人一人に安さや高さはないと信じております。性善説という所でしょうか。ですので、しっかりと良くなったねと言われるように、精進して参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 08:12:12
-
無線LANはセキュリティなし、ネット(LAN)が使い物にならず。
ユニットバスの換気扇は回らない。
喫煙ルームだがどこの部屋からの匂いがしてくる。
部屋探しの順位は落ちた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スマイルホテル静岡 2022年04月24日 12:02:29
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。
禁煙フロアであり、上下階も禁煙フロアですので、原因を究明すべく調査して参ります。
厳しいお言葉を頂きまして、大変、残念な気持ちと、ご不便をお掛けしてしまいました事に私自身も心が痛む思いですが、ご意見をくださった事に感謝申し上げます。今後の改善に努めて参ります。
そして、いつか「良くなったね」と言って頂ける未来を信じて、取り組んで参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
鬼畜米英さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 鬼畜米英さん [50代/男性] 2021年09月21日 13:56:07
-
ベッドが硬かった。途中で背中が痛くなって起きた。掛け布団の上に寝ようかと思ったが風邪を引くのが
怖かったので出来ず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル静岡 2021年10月04日 08:10:23
-
この度はスマイルホテル静岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在時にゆっくりとお休みいただけなかったこと、お詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の硬めのベッドは当館メインのベッドではございますが、
柔らかいマットがセットされているお部屋もございます。
ただし、数に限りがございますので、ご案内が出来ない場合がございます。
空き状況につきましてはお問い合わせいただくことをお勧めいたします。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
今後も機会がございましたら、当館へのお泊りを心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル静岡 瀧本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月15日 06:17:59
-
誰かが占有してたのかWi-Fiが桁違いに遅かったです 後は結構駅が近い静かな場所だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- スマイルホテル静岡 2021年04月27日 21:31:30
-
この度はスマイルホテル静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ネット環境につきましてお客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiは無料でパスワードなしでお使い頂けますがアクセスが集中すると繋がりにくく、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
ご面倒をお掛けし恐縮ではございますが、ルーターのお貸し出しをさせていただき対応させていただいております。
今後も努力を重ねながら、改善に努めて参りますのでまたご機会がございましたらお待ち
申し上げております。
最後となりましたが、ご多忙の中ご投稿をお寄せくださり、誠に有り難うございました。
フロント 瀧本
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 14:09:16
-
ベッド周りのコンセント配置など工夫してほしい。
朝食は軽食と聞いていましたが本当に食べるものが無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- スマイルホテル静岡 2019年08月30日 11:21:02
-
このたびはスマイルホテル静岡をご利用くださいましてありがとうございました。
お部屋の設備や、無料朝食(パン軽朝食)での件で、お客様の御期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を、今後の運営に活かしていけるよう検討していきたい思います。
お忙しい中でのご投稿をいただきありがとうございました。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期30】1日10部屋限定 早めに泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 19:05:44
-
同じ階に外国人が複数人いて夜間遅くまで騒いでいた。
対応の良いビジネスホテルは同じ階にビジネスで宿泊する人と外国の方は別々の階にして対応しています。
仮に同じ階にするにしても離れた部屋にするともいます。
私が宿泊した部屋の周り【3部屋】でドアを開けて喋っていました。
文化が違うことは承知していますがホテル側の対応が悪すぎ・・・
良いホテルが各階を巡回しています。
Aカードが利用できるので宿泊しましたが・・・
以上です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スマイルホテル静岡 2019年02月11日 18:22:50
-
返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
この度はスマイルホテル静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様への配慮が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
海外からのお客様が増える今日、ホテル側での対策をもう少し検討させていただきたく思っております。
お客様よりいただきましたお声を大事にし、少しでも気持ちよくご滞在していただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
またご宿泊いただけます機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン 【軽朝食無料サービス!】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月09日 01:31:33
-
「禁煙ルーム」のはずだが,空調を動かしたりすると,ときおりタバコのニオイがした.部屋は,狭いところに無理矢理シングルベッドを2台詰め込んだようで,荷物を拡げる隙間がない.夜は,外国人が廊下で大声で話して,うるさい.団体客に難があるようだ.朝,廊下に出てみるとタバコ臭がする.階別の分煙はしていない(守られていない)様子.フロントや朝食時のスタッフは,とても感じよく丁寧である.立地は良い.食事は,料金相応.団体客が最低限のマナーを守っていれば,多分,コストパフォーマンスの高い良いホテルなのだと思う.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- スマイルホテル静岡 2015年09月19日 16:57:46
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たばこの臭いや騒音などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたフロアは、今現在、喫煙室と禁煙室が混在しておりまして、廊下を臭いが伝ってしまうことがあるようです。
この点につきまして重要な課題ととらえ、改善を目指していきたいと思います。
また、団体のお客様の話し声につきましては、夜間の館内巡回を増やしました。
今後も必要に応じて注意をするようにいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
フロント 武田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】 【未就学のお子様添い寝無料!】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 09:19:08
-
想像していたより部屋が綺麗で、無料の朝食も満足できました。しかし、他の部屋の宿泊者の話し声が夜中漏れ聞こえ眠れず、睡眠不足になり困りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- スマイルホテル静岡 2014年09月29日 04:58:57
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お声がだいぶ漏れてしまい、十分な睡眠がお取りできなく大変申し訳ございませんでした。
巡回等で見回っておりますが、気づかずご不便お掛けしていた場合は、どうぞフロントへご連絡下さいませ。空室状況にもよりますが、静かなお部屋へご移動させて頂くことも可能でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
フロント
森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール☆セミダブル¥3200】☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月04日 16:50:11
-
仕事で静岡に1泊
たぶん2回目の利用です。
前回もこのサイトからの予約で
特に不満もなかったのでリピートしたわけですが
今回は〝なんだかなぁ〟といった感じでした
3連休で忙しい中 価格の安いプランだたので
文句を言うほうが間違っているのかもしれませんが
サービス面での悪い印象が強く残りました
〝低価格=サービスなし〟ということを
改めて気付かされました
たいへん勉強になりました
ちなみにホテルに落ち度はありません
価格重視の方には最高なのでしょう
たぶん・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル静岡 2013年11月05日 03:37:35
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
2度目のご利用と言う事で大変ありがたく思っております。
ただ、この度は悪い印象をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに連休で混み合っておりましたが、サービス面での悪い印象は、反省するべき点でございます。
今後はそのようなお声がないよう、スタッフ1人1人が注意をして、気を引き締めてまいりますのでどうぞまた宜しくお願い申し上げます。
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【Aカード新規入会限定プラン(入会金無料)】【シングル最安値5400円】【無料朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つぐかじちゃんさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- つぐかじちゃんさん [50代/男性] 2012年07月22日 20:22:42
-
車で来ましたが、ホテルの看板がわかりづらかった。 街中なので、駐車場が遠いのはしかたないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル静岡 2012年07月25日 03:23:36
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
高層のマンションができ、ホテルがわかりづらくなりました。
日々、わかりやすい案内を、どのスタッフでもできるよう考えておりますが、なかなか出来ておりません。
スタッフ一同これからも精進してまいりますので、お気づきの点がございましたらまた宜しくお願い申し上げます。
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
- ご利用のお部屋
- 【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 18:28:13
-
・夜中1時ごろにフロアー廊下で酔った方が騒いでいて起きてしまった。
・前日に違うホテルに宿泊したこともあり、フロントの方の動きがホテルマンらしくなかった。
肘をたたえながら電話に出ていたり、カード決裁されているのに支払いを言われるし・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スマイルホテル静岡 2011年07月25日 14:25:39
-
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。酔ったお客様がご迷惑をお掛けして大変申しわけございませんでした。また、フロントスタッフの対応に不備があり申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ビジネス シングル朝食付き】静岡駅徒歩6分。腰に優しい硬めのセミダブルベッド♪フレッツ光装備
- ご利用のお部屋
- 【シングルA★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 18:49:10
-
壁の構造がお粗末で、隣接の部屋の話声、物音などが侵入してくる。
フロントの対応も笑顔がなくて、聞かれたことには答えるという印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スマイルホテル静岡 2010年05月06日 11:17:24
-
この度はアーバントイン静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆駅近ビジネス 応援プラン◆静岡駅徒歩6分。朝食付。高層階。高速LAN回線。硬めのセミダブルベッド♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルC朝食付★高層階★Bフレッツ装備★ウォシュレット装備】
風呂4
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
出張の為の宿泊致しました。
フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました」という温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私たちスタッフの明日への活力になります。
本当に有難うございます。
またリピート宣言も頂きまして、スタッフ全員で喜びました。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。