楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2627件中 2381~2400件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 01:57:49

連泊で利用しました。よかったです。サービスがよかった。場所がよかった。値段が安かった。また宿泊します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:28:53

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 01:57:16

連泊で利用しました。よかったです。サービスがよかった。場所がよかった。値段が安かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:27:03

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 01:56:59

連泊で利用しました。よかったです。サービスがよかった。場所がよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:26:54

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 01:56:40

連泊で利用しました。よかったです。サービスがよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:26:46

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月26日 01:56:06

連泊で利用しました。よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:23:42

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。良い印象を持って頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月25日 19:18:44

大変満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:24:00

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 21:19:52

部屋が新しいので清潔感が感じられた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月26日 08:22:43

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。清潔感があると感じて頂き大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 08:40:35

駐車場の立地が悪いですネ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:15:23

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。敷地内と隣接の専用駐車場が一杯のときは徒歩1、2分程の専用駐車場へご案内しております。また専用駐車場が満車時は近隣のコインパーキングへご案内させていただいております。(千円超過分はホテル負担とさせて頂いております。)ご了承下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 15:09:07

駐車場の確保が出来ませんでした。隣接の有料パーキングに駐車しましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:14:45

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。専用駐車場が満車のときは近隣のコインパーキングへご案内させていただいております。(千円超過分はホテル負担とさせて頂いております。)ご了承下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 10:46:26

連続で3泊しました。全体的には満足で、機会があれば、また宿泊したいと思っています。トーストとコーヒー・紅茶の朝食は、無料なのでそれほど期待していませんでした。でも、ふっくらした厚切りのパンを自由に焼いて食べられ、ジャムなどの種類も多くて、とてもおいしかったです。フロントの方の対応は、丁寧でよかったのですが、外出から帰ってキーを受け取る際に、部屋番号とこちらの名前を周囲にも聞こえる声で確認されるのが気になりました。女性の場合には、他の人に名前や部屋番号が知れるのは避けたいからです。また、女性宿泊者を自販機のない上位階に配置してくれたり、ヘアゴムなどのアメニティを用意していただけると、より満足です。(男性用にはシェイバーがあったので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:12:08

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントで回りに聞こえないようにお客様と会話するのは難しいですし、お名前の確認もしなければならないのですが、部屋番号については検討させて頂きたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 13:08:02

新しくきれいでありまた使いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:04:43

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い印象を持って頂き「また使いたい」と言って頂き大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 20:17:27

 場所を良く確認しないで、行きましたが、電話照会にも感じよく教えていただき、駐車場利用だったんですが、外まで来て誘導してもらいとても心地よく利用させていただきました。
 ただ、一点だけ気になりましたのが、ドライヤーがどこかにあったかながわかりませんで、すこーし不便でした。(不確認ですからあまりどうということではありません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:03:49

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ドライヤーはデスクの引き出しの中にあるのですが分かりにくかったでしょうか?何か不明なことがございましたらお気軽にフロントへお問い合わせ下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月20日 12:47:33

トイレが少し臭いのが気になりました。
また、自動販売機も各階にあるかもう少し増やして欲しい
駐車場利用の場合予約が要ることが解りにくく
駐車場まで微妙に遠いのがきになりましたが
朝食にゆで卵・サラダぐらいは欲しいです。
部屋等全体的に綺麗なのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月24日 17:01:52

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 21:24:16

応対が丁寧で全体的に感じが良かったです。
特に不満に感じるようなことも無く過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月19日 11:23:15

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。対応に良い印象を持って頂けたご様子なのでうれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 13:54:58

特にナシ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:22:15

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 21:31:47

二度目の利用になります。
また利用させて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:21:57

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後も引き続きご利用頂けるようにお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 20:03:57

施設については新しいホテルですので不満ありません、満足です。
朝食のサービスも明るい食堂でトーストを焼くのもいい感じでした。
料金との兼ね合いからもいいホテルですね。
次回も機会あれば使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:18:57

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿泊のお客様全員に朝7:00~9:30までパン・コーヒー・紅茶の無料サービスをしております。パブリックスペースを広く明るくを意識したので明るいと言って頂けると大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 18:09:25

7月15日に宿泊しました。
チェックインより前から延長で駐車場利用ができたおかげで、駐車場探しに時間をつかうことなく、安心して宿泊日を待つことができました。
静岡は全く土地勘がありませんでしたが、わかりやすい立地でした。
値段にしてはサービスのグレードが良く気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:15:27

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気持ち良くお過ごし頂けたご様子なので大変うれしく存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 23:45:54

チェックインに行ったら、予約が入ってないと言われた。二度も電話で当日確認しているのにもかかわらず!!!!!大事な人をもてなす為にお金を先払したかったのに、系列のホテルと間違って予約されてるかと…言われ、本人たちの目の前で金銭のやり取りが行われて、大恥をかいた。3人もフロントがいるのに電話の対応から、チェックインといい、評価し難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:14:05

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時にフロントがお客様のお名前を聞き間違えたことが原因ですが、最初に聞き間違えた後、思い込みを修正できずに「予約が入ってない」という大変失礼な対応となってしまいました。本当に申しわけございません。今後この様な対応が無いように努めて参ります。重ねまして申しわけございませんでした。総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 16:55:46

次回も利用したい思います。値段が安かったです。ベットが寝やすかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006年07月18日 14:12:39

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ベッドは高密度スプリングで固めのものを使用しております。とても寝易く腰の悪い方には特に好評を頂いております。また、「次回も利用したい」と言って頂きとても励みになります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人

2627件中 2381~2400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ