楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 07:52:05

出張の為の宿泊致しました。
フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
スマイルホテル静岡 2024年02月18日 08:58:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「フロントの対応が大変よく気持ちよく過ごせました」という温かいお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
私たちスタッフの明日への活力になります。
本当に有難うございます。

またリピート宣言も頂きまして、スタッフ全員で喜びました。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 21:50:55

色々フロントで貸し出していて、とても助かりました。
チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました。
Wi-Fiが遅すぎて思った様に過ごせなかったのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月13日 09:49:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「チェックインに対応くださった職員の方非常に好感が持てました」という温かいお言葉を頂きまして本当に感謝申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、現在、スピード改善に向けて進行中でございます。今しばらくお時間を頂ければと思っております。

今後も皆様のご意見ご要望を財産として賜り、日々改善を行っていきたいと思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 09:19:08

想像していたより部屋が綺麗で、無料の朝食も満足できました。しかし、他の部屋の宿泊者の話し声が夜中漏れ聞こえ眠れず、睡眠不足になり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル静岡 2014年09月29日 04:58:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お声がだいぶ漏れてしまい、十分な睡眠がお取りできなく大変申し訳ございませんでした。
巡回等で見回っておりますが、気づかずご不便お掛けしていた場合は、どうぞフロントへご連絡下さいませ。空室状況にもよりますが、静かなお部屋へご移動させて頂くことも可能でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント
森田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール☆セミダブル¥3200】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

FUNKY Mさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

FUNKY Mさん [60代/男性] 2024年04月21日 12:29:10

フロントの対応が良くありません。空調も暖房のみで、その日の気温に合わせられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
スマイルホテル静岡 2024年04月22日 09:28:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

空調につきましては、当館は一括空調の設備となっておりまして、部屋ごとに暖房や冷房に切り替える事が出来ません。大変ご不便をお掛けしており誠に申し訳ない事です。
2024年4月22日に暖房から冷房に切り替わりますが、季節の変わり目になりますと非常に難しい問題でございます。
数に限りはございますが、サーキュレーター等の貸し出し備品はございますので、フロントにお気軽にお申し出ください。

ホテルでは、毎日が改善改善の繰り返しだと思っております。貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇(セミダブル)】

設備・アメニティ3

ニックネームは秘密。さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

ニックネームは秘密。さん [50代/女性] 2024年03月31日 13:36:49

・駅から徒歩7分は相当早歩きじゃないと難しいと思います
ツインですがベッドのみでテーブルはありません。コンビニで何か買って朝食に使用と思っていましたが、あまりに狭いので、予約していなかった朝食を予約しました。中で食べる場所はベッドの上しかない・・・。
・朝食、おしぼりがあったらよかったかな。

必要最低限のものはあるので、泊まるだけだったら良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
スマイルホテル静岡 2024年03月31日 16:44:05

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

当館は、全客室数の91%がシングルとなっておりまして、6%がエコノミーツインのお部屋になります。今回、お客様がご宿泊されたお部屋はエコノミーツインで、12平米のお部屋に90センチ幅のベッドが2台あるお部屋になります。仰る通り、ベッドだけのお部屋という印象は否めません。
もし、宜しければデラックスツインというお部屋でしたら、24平米のツインで、ソファーやテーブルがあるお部屋ですので、ゆっくりとお過ごし頂けると思います。2部屋しかございませんので、ご予約はお早めの方が良いと思います。
是非、デラックスツインをご利用になられてご感想お聞かせください。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今後も皆様のご期待を少しでも上回れるように日々取り組んで参りますので、引き続き、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

設備・アメニティ3

パニック5237さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

パニック5237さん [40代/男性] 2023年11月11日 16:05:37

モニタープランとの事で、口コミ投稿します。
まず、【支配人おすすめ特典付き】となっていましたが、残念ながら特典はありませんでした。
また、浴室カーテンはカビが酷く触れるのをためらうレベルです。
それよりも一番きつかったのは、日中の気温が27℃を超えているにも関わらず、空調は暖房のみとなっていました。
室内の窓は開けることはできますが、向かいはビルの屋上で目が合うほどの距離です。
窓にはカーテンも無く、とても窮屈な思いをしました。
せっかくの静岡3泊でしたが、快適とは言い難い環境でした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル静岡 2023年11月12日 09:28:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ない事です。

浴室のカーテンにつきましては、即時交換を行いました。清掃時の気づきと最終チェックの強化を図って参ります。

当ホテルは、全館一括管理の空調システムとなっており、季節の変わり目や特に今年は11月で最高気温を更新するなどもあり、ご不便をお掛けしており申し訳ない事です。

貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
ホテルでは日々改善の積み重ねだと思いいます。
このようなお言葉を大切にして日々精進して参ります。

引き続き、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 16:56:46

禁煙と喫煙が同じフロアーは意味がない。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル静岡 2023年10月14日 09:12:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今後のホテル運営に活かして参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◆禁煙◇デラックスツインルーム◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 00:25:40

まずは、予約時に`禁煙室’と間違え、`喫煙室‘として予約したにも関わらず`禁煙室‘での案内してくださいました事に感謝申し上げます。

ですが……室内エアコンが一括温度設定なために冷房が使えず、また、壁が薄いせいか隣の部屋からの話し声がうるさく度々起きる事がありました。

なのでこの評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル静岡 2023年04月04日 09:29:48

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り本当に感謝致します。

お客様のおっしゃる通り、空調につきましては、一括のシステムとなっております。
貸し出し備品で、扇風機などのご用意はございますので、お気軽にお申し出ください。
季節の変わり目になると皆様に大変ご迷惑におかけしております。
誠に申し訳ない事です。
すぐに出来る事、すぐに出来ない事などございますが、頂戴致しました貴重なご意見は、今後のホテル運営に活かして参ります。

今後もどんな些細事でも良いので、お気づきの点などございましたら、ご教示頂ければと思います。

日々、改善を繰り返し、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◆喫煙◆シングルルーム◇】

設備・アメニティ3

葵0420さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

葵0420さん [30代/女性] 2022年11月29日 09:18:39

同じ系列の他のホテルを利用したことがあったので予約しました。でも結構年季の入った施設でした。
駐車場の提携アリですが時間帯とかによっては満車となることもあるので、泊まる際は気をつけてください。
提携してないところも多々あるので泊めれないことはないです。
ホテル前の駐車場は三台くらいしかないので、使えないと思った方がいいと思います。
スタッフは丁寧ですが、設備が残念なので本当にただの素泊まりなら良いかなと思います。
ボディソープ、変な香りがしたので匂いに敏感な人は持参をおすすめします。
シャワーはすぐにお湯が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル静岡 2022年11月30日 09:21:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

建物としては、17年が経過致します。
確かにおっしゃる通り、年季が入った部分はございますが、屋上に設置している空調の機械やベッドマットレス、延長コードの常設、など改善を図っている次第です。
ボディーソープも含めたバスアメニティ類も12月より順次入れ替えを行う形となっております。
また、テレビにつきましては、11月にエコノミーツイン以外の入れ替えを実施しており、19型から32型にサイズUP致しました。
上記以外にも様々ございますが、このような形で皆様のご意見を反映できるように日々取り組んでおる次第でございます。

駐車場につきましては、ホテルの敷地内で15台ございまして、満車になり次第提携しているコインパーキングをご案内させて頂いております。

今後もお客様からの大切なご意見を賜りながら、日々、改善に取り組み、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

設備・アメニティ3

たけ9699さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

たけ9699さん [30代/男性] 2022年08月12日 09:58:31

部屋の清潔感と受付の方の対応はよいと思います。ただ、エアコンがツマミ設定なので、体調崩します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
スマイルホテル静岡 2022年08月12日 15:19:06

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「部屋の清潔感と受付の方の対応はよいと思います。」というお言葉を頂いているだけに、エアコンのコントローラーについて、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
貴重なご意見をありがとうございます。

今後の改善点として検討して参ります。
今後も皆様からのご意見、ご要望を大切に、日々改善を図って参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

設備・アメニティ3

高橋1863さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

高橋1863さん [40代/男性] 2022年06月08日 06:44:07

机がなかったので仕事ができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル静岡 2022年06月08日 09:16:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご利用に際しまして、ご期待に沿う事が出来なかったようで誠に残念で、申し訳ない事でございます。

今回、ご利用されたエコノミーツインは数が少なく、シングルと広さが一緒で、90センチ幅のベッドが2台入っているお部屋になりますので、机はございません。
シングルですと、120センチ幅のベッドになり、机もございますので、お1人様のご利用やお仕事でしたらシングルがオススメです。
ツインでしたら、こちらも2ルームの限定になりますが、デラックスツインは、24㎡でベッドも120センチ幅でソファやテーブルがございますので、こちらもおススメです。

ご期待に沿えるよう、ご期待をミリでも上回れるように、日々、取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 11:31:39

食事なしの素泊まりで利用しました。部屋の広さ、テレビの大きさは十分です。検温や体調チェックなどコロナ対策もしていて良かったと思います。値段が安いので相応なのかもしれないですが部屋の清潔さはなかったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月22日 12:46:30

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご利用に際しまして、ご期待に沿う事が出来なかったようで誠に残念で、申し訳ない事でございます。

今回、ご利用されたエコノミーツインは数が少なく、シングルと広さが一緒で、90センチ幅のベッドを2台お入れしている部屋になります。
シングルやセミダブルですと、120センチ幅のベッドになりますのでお1人様のご利用はシングルがオススメです。ツインでしたら、こちらも2ルームの限定になりますが、デラックスツインは、24㎡でベッドも120センチ幅でソファやテーブルがございますので、こちらもおススメです。

ご期待に沿えるよう、ご期待をミリでも上回れるように、日々、取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 19:56:22

風呂場に換気扇がないのはダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022年05月22日 10:24:32

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ユニットバス内の換気扇につきましては、全てのお部屋についております。
機能的な部分で非常に弱い吸気ですので、現在、調査中となります。今後、改善して参ります。

今後もお気づきの点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お知らせください。

日々、改善を繰り返しながら、安心・安全にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 08:12:12

無線LANはセキュリティなし、ネット(LAN)が使い物にならず。
ユニットバスの換気扇は回らない。
喫煙ルームだがどこの部屋からの匂いがしてくる。

部屋探しの順位は落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡 2022年04月24日 12:02:29

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。

禁煙フロアであり、上下階も禁煙フロアですので、原因を究明すべく調査して参ります。

厳しいお言葉を頂きまして、大変、残念な気持ちと、ご不便をお掛けしてしまいました事に私自身も心が痛む思いですが、ご意見をくださった事に感謝申し上げます。今後の改善に努めて参ります。
そして、いつか「良くなったね」と言って頂ける未来を信じて、取り組んで参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

設備・アメニティ3

garo_bellさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

garo_bellさん [40代/男性] 2021年05月13日 23:58:31

◎朝食無料と思って泊まったけど
有料になっていた・・
誠に残念


◎シャワーの水圧が弱すぎる



◎駐車場の案内が 不親切
やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが
実際ホテル裏に
提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない
割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない


◎連泊で泊まりましたが
毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないが
エコプランしか 出てこない・・・


かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年05月25日 17:09:32

このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。
シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。
駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。
また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。
事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お客様目線で確認して参ります。

コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。


スマイルホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月15日 06:17:59

誰かが占有してたのかWi-Fiが桁違いに遅かったです 後は結構駅が近い静かな場所だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル静岡 2021年04月27日 21:31:30

この度はスマイルホテル静岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ネット環境につきましてお客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiは無料でパスワードなしでお使い頂けますがアクセスが集中すると繋がりにくく、ご不便をおかけしてしまうことがございます。
ご面倒をお掛けし恐縮ではございますが、ルーターのお貸し出しをさせていただき対応させていただいております。
今後も努力を重ねながら、改善に努めて参りますのでまたご機会がございましたらお待ち
申し上げております。
最後となりましたが、ご多忙の中ご投稿をお寄せくださり、誠に有り難うございました。
フロント 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 14:09:16

ベッド周りのコンセント配置など工夫してほしい。
朝食は軽食と聞いていましたが本当に食べるものが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル静岡 2019年08月30日 11:21:02

このたびはスマイルホテル静岡をご利用くださいましてありがとうございました。
お部屋の設備や、無料朝食(パン軽朝食)での件で、お客様の御期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を、今後の運営に活かしていけるよう検討していきたい思います。
お忙しい中でのご投稿をいただきありがとうございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
【早期30】1日10部屋限定  早めに泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 19:05:44

同じ階に外国人が複数人いて夜間遅くまで騒いでいた。
対応の良いビジネスホテルは同じ階にビジネスで宿泊する人と外国の方は別々の階にして対応しています。
仮に同じ階にするにしても離れた部屋にするともいます。
私が宿泊した部屋の周り【3部屋】でドアを開けて喋っていました。
文化が違うことは承知していますがホテル側の対応が悪すぎ・・・
良いホテルが各階を巡回しています。
Aカードが利用できるので宿泊しましたが・・・
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル静岡 2019年02月11日 18:22:50

返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
この度はスマイルホテル静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様への配慮が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
海外からのお客様が増える今日、ホテル側での対策をもう少し検討させていただきたく思っております。
お客様よりいただきましたお声を大事にし、少しでも気持ちよくご滞在していただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
またご宿泊いただけます機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 21:19:35

良くも悪くも完全なビジネスホテル。東横インと同じと考えれば良いです。
セミダブルベッドの部屋しか、空いていなかったのですが、二人でしか予約が入れられない。
セミダブルと言っても若干広いシングルベッド。これで一人の倍の値段は高いと思う。
駐車場も別料金。トータルで見てコストパフォーマンスが悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル静岡 2016年09月10日 16:11:43

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を糧にし、これからのホテル運営に生かして参ります。
この度は申し訳ございませんでした。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】学生の皆さんにおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇セミダブルプラン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 01:31:33

「禁煙ルーム」のはずだが,空調を動かしたりすると,ときおりタバコのニオイがした.部屋は,狭いところに無理矢理シングルベッドを2台詰め込んだようで,荷物を拡げる隙間がない.夜は,外国人が廊下で大声で話して,うるさい.団体客に難があるようだ.朝,廊下に出てみるとタバコ臭がする.階別の分煙はしていない(守られていない)様子.フロントや朝食時のスタッフは,とても感じよく丁寧である.立地は良い.食事は,料金相応.団体客が最低限のマナーを守っていれば,多分,コストパフォーマンスの高い良いホテルなのだと思う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル静岡 2015年09月19日 16:57:46

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たばこの臭いや騒音などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたフロアは、今現在、喫煙室と禁煙室が混在しておりまして、廊下を臭いが伝ってしまうことがあるようです。
この点につきまして重要な課題ととらえ、改善を目指していきたいと思います。
また、団体のお客様の話し声につきましては、夜間の館内巡回を増やしました。
今後も必要に応じて注意をするようにいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

フロント 武田

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】 【未就学のお子様添い寝無料!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ