楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2569件中 2521~2540件表示

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 09:56:37

2005年11月9日に2名で宿泊しました。場所も駅から思ったより近く、外装・内装もきれいでした。サービスの朝食にも満足しました。また、静岡へ行くことがあれば利用したいと思います。ただ、2階だったため、窓の外が隣りの壁で、夜景が楽しめなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年11月15日 17:12:34

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたご様子なので何よりでございます。ご利用いただきましたエコノミーツインは2、3Fのみになので眺望はもうひとつだったかも知れません。次回ご利用の機会がございましたら上層階(シングルB,Cタイプ)のお部屋をご利用いただけたらと思います。東側のお部屋は空気の澄んでいる日は富士山が見えることがあります。(冬場は比較的観れる日が多いですよ。)まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 18:56:23

綺麗なホテルで、周囲の環境もよく、リーズナブルでした。とても良かったです。また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年11月15日 07:38:03

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。良い印象を持っていただけた様なので何よりでございます。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月08日 00:18:00

11/4,5と2泊させていただきました。
確かに、新しいだけあって部屋など問題ありませんでした。ただ部屋に入り、バスルームをあけると、なんともいえない臭い・・・。下水があがってくる臭いがしました。しばらく水を流していなかったのか、ほんとに臭くて、水を流しても臭いが取れなかったら、部屋を変えてもらおうとまで思っていました。(しかし、トイレの水や浴槽の水など流したら、臭いはなくなりましたけど・・)
それと、壁が薄いのか・・隣の部屋の方の鼾がすっかり聞こえて、気になりなかなか寝付けませんでした。
これは、ホテルの方に言っても仕方ないとは思うのですが、ほんとに眠れなかったので・・・。
朝食は、美味しかったですが、混んでる時間にいったせいか、トースター待ちでした。トースターで焼かなくてもいいパンの種類を出してみてはいかがでしょう?(例えば、バターロールなど・・)
立地にしても、静鉄を利用して行きましたので、
とても近く、言うこと無しでした。
また、利用したいと思いますので、サービスの更なる向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年11月08日 12:59:32

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 16:34:45

10月31日に宿泊しました。思っていたよりも駅から近く雨が降っていましたが苦になりませんでした。今年出来たということもありホテル、部屋ともにきれいで満足でした。仕事で利用するには問題ないと思います。贅沢を言えば、朝食のパンの種類を1、2種増やしていただければなおグッドですね。
静岡出張の際には、また利用させて戴きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年11月06日 18:01:18

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。良い印象を持っていただけたようなので何よりです。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 10:07:14

先日泊まった際に、寒かったためエアコンを入れてみたのだが、一向に暖かくならないためフロントへ確認すると、
11月になっているのにまだクーラーですというお返事でした。
たしかに、まだお風呂上りに暑いという方がいるのでというのもわかりますが、入室した時点で寒い場合は、
それから10時間以上そのまま過ごさなければならないのでホテルを変更したくなります。
せめて、まだクーラーである旨など明示しておく、もしくは毛布のレンタルなどしてくれても良いかと思います。
おかげで、体調をくずしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年11月06日 17:57:54

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。空調の切り替え時期は例年難しいのですが、ご迷惑をおかけした様ですね。申し訳ございません。(お客様のご利用直後になりますが先週末に暖房への切り替えさせていただいております。)
まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月27日 19:10:48

立地条件は比較的よかったです。近くに99ショップが有り大変助かりました、フロントの対応も良かったです。ズボンプレッサーも無料で貸出してくれました。但し私が泊まった部屋がシングルベッドが2つ有る部屋で机も無い部屋だったので書類を作成するには不便でした。次回はシングルで机の有る部屋を予約したいですね。又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月31日 08:34:09

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは目に前に「SHOP99」、徒歩1分の所に「セブンイレブン」がございますのでコンビニについてはご不便をお掛けしないかと思います。また、お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭めで、2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、ビジネスマンのお一人利用には不向きだったかもしれません。次回ご利用の機会がございましたら是非シングルルームをご利用いただければと存じます。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 20:22:10

夜遅くても対応してくれるのが良かったです。
また、利用しますので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月21日 21:17:12

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントは24時間体制を採っておりますので遅い時間でも気軽に出入りしていただいて大丈夫です。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 13:17:44

10月16日1泊利用いたしました。駅から近いと思っておりましたが,結構遠く感じました(年齢のせいかもしれませんが…)
朝食は,パンとコーヒー無料とありましたので,あまり期待しておりませんでしたが,なかなかどうして!結構おいしいパンでちょっとびっくりしました。
また,機会があれば,お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月20日 08:12:22

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食のパンにご好評をいただきましてとても嬉しく存じます。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 08:22:49

部屋がタバコくさかった事がタバコを吸わない私には我慢できませんでした。
あとシャワーのホースが2日目から調子が悪く、引き出しても止まらないで元に戻ろうとするので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月13日 18:47:35

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日中換気をさせていただいておりますが前日のタバコの臭いが残ってしまったようです。申しわけございません。禁煙ルームも多くご用意してございますので次の機会がございましたら禁煙ルームを是非ご利用下さいませ。また、シャワーとカランの切り換えが不具合だったようです。対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございません。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 20:44:04

3日間お世話になりました。
ホテルの概観が写真と少し違うような気がしましたが、
部屋は想定内の満足のいくものでした。
(ただドライヤーがちょっと小さかったかな)
朝食もパン、コーヒーが付いていてとても便利。
サービスも良かったと思います。
次回もまた利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月13日 17:36:47

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。外観は写真ではなくパースを使用しているので若干印象が違って感じるかもしれません。(基本的には変わりはないはずなんですが・・)まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 20:16:13

つい最近出来ただけあって、ホテル全体はとても綺麗でした。他の感想にもあるとおり、周りに食事できるところがない。でも、目の前に24時間営業の99円ショップがあるので、コンビニを使用する人ならとても便利だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月11日 07:54:00

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとってホテルの近くにコンビニがあるのは重要な条件のように感じます。当ホテルは目に前に「SHOP99」、徒歩1分の所に「セブンイレブン」がございますのでコンビニについてはご不便をお掛けしないかと思います。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 14:55:29

深夜のチェックインにもかかわらず、心遣いがあり、良い印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月11日 07:46:24

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。良い印象を持っていただけたようなので何よりです。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 04:06:24

食事をしようと、外へ出たが回りに外食できるところが1軒もないのには驚いた、と同時に困りました。
コンビニとかは近いので、持込にするのは困らないけど、外食するに結構歩かねばならないのは、不便です。
あと、駐車場が入れにくい。
車で行くのに、最初の説明したが不適切だったので、行き過ぎてしまった。(×)
朝食は、もう一品欲しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月10日 11:39:16

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。日曜日の晩は近隣の飲食店がほとんど休みなのでご不便をおかけしたようですね。申し訳ございません。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 22:13:46

新築でホテル内はきれいであったが、室内の広さ、天井の高さ、アメニティの質量ともに5000円以下の設定がされている最近はやりのスーパーホテルと提供内容が変らない割には料金設定が高い。朝食に至っては、それ以下と感じた。駅周辺にある金額設定がほびぼの同額のホテルの方に関心が向かってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月10日 11:42:51

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 20:48:08

持ち込み用の冷蔵庫、シャワートイレは、ぜひ欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月08日 18:18:45

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用いただきましたエコノミーツインは客室のレイアウト上、設置スペースが確保出来ないため冷蔵庫がございません。(4F自販機室に製氷機がございます。)
また、ウォシュレットについてですが、シングルAとエコノミーツインには装備されておりません。ご了承下さい。(1Fロビーのパブリックトイレに設置してございます。)まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 21:45:11

新しいホテルで、明るく清潔なところが良かったです。
一方、アメニティ部分では、洗面台蛇口とシャワーとのカラン切換が甘かったり、シャワーヘッドが安普請な感じがし、ドライヤーが携帯用の小さいものだったのもガッカリでした。
また、朝食がロビーというのも利用する気になれず、別に摂りました。
しかし、ビジネスホテルとしては明るくて清潔な事は中々得難く、駅から近い事を考えると良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年10月01日 16:41:57

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 16:03:18

 まだオープン後間もないということで、設備が綺麗で雰囲気も良いです。フロントの方の対応も丁寧で好感が持てました。
 今回はツインを2人で利用しましたが、寝るために必要最小限の設備といった印象。広さは狭い方だと思います。今回は4日間の旅行の1泊でこちらを利用しましたが、2人で4日分の荷物を置く場所のはかなり厳しかったです。ツインでは禁煙ルームは無いとのことでしたが、特に気になる匂いも無い点は好印象。しかし、カップルや夫婦での利用を考えれば、ツインにこそ禁煙ルームが必要なのではないでしょうか?
 朝食はトーストが食べ放題で、味も悪く無かったです。ただし、ポットに入ったセルフサービスの水はかなりまずかったです。よく冷えた状態であれだけまずいのは、よほどのことだと思います。浄水器の使用を検討していただきたいと思います。
 立地としては駅や繁華街からも近く、目の前にコンビニもあるため、便利です。
 全体的にリーズナブルな値段で、便利な場所に泊まれ、朝食も付くということで、ビジネスでの利用にはお勧めできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 20:52:54

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に明るく清潔感のあるホテルと感じていただけるようにスタッフ一同で心掛けおります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 01:34:57

オープンして間もなかったせいでしょう、清潔で全体的な雰囲気は良かったです。フロントの方も対応が丁寧で感じも良く、良いと思いました。
ただ残念な点がひとつ。今回はツインのシングルユースを利用させていただきましたが、居住スペースが一切無く、単に寝るだけに用意した、というような感じで非常に狭かったです。部屋に無理やりベッドを二つ入れちゃいました!ってところでしょうか。
ちょっと書き物をしたいときに使いたい机もイスも置くようなスペース的余裕は存在しませんでしたし、冷蔵庫も無し。床に座り込んでベッドに向かって書き物したり…っていうのは今どき無いんじゃないですか?

部屋に鍵が掛かる分、荷物などのセキュリティ面でとりあえず安心できる、という程度でした。ホテルのフロント・ロビーは感じも良く、部屋も清潔ではありましたが、「部屋」というには少々お粗末。ああいう部屋の作りでツインとは言って欲しくないというか、中途半端なような気がします。
個人的にはツインならツインでそれなりの部屋面積を確保していただきたいと感じます。あのレベルなら、普通にシングルの部屋だと思います。
実際に2人でツインを使ったら間違いなく大変窮屈な思いをするはずです。今回は荷物が殆ど無かったですし、シングルユースだったので問題はありませんでしたが、荷物を抱えて宿泊するカップルや2人一組で利用される方には空間面では全然お勧めできません。コメントにピンと来なくても実際に泊まってみれば誰でも理解できると思います。
今後のサービス向上に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 11:07:47

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルには「ツイン」と「エコノミーツイン」の2タイプの2ベッドルームがございます。お泊り頂きました「エコノミーツイン」はかなり狭いですがなるべく安くお泊まりになりたいお客様向けにシングル料金プラスアルファ程度の低料金設定とさせて頂いております。まだオープンしたばかりのホテルですがお客様の立場に立ったサービスをスタッフ一同で心掛けて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 21:08:09

フロントの方々の応対は懇切丁寧で好感を持ちましたが、シャワーの使い方がわかりにくいのが困ったのとと、あと朝食にプラス一品くらいあると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月26日 11:04:25

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 18:20:09

エコノミーツインに宿泊しました。以前の他の方の感想で狭さについて書かれていましたので,どれほど狭いのかと思っていましたが,覚悟をして部屋に入った印象は,効率よく配置を考えているな,というものでした。料金からすれば,滞在型ホテルの気分を味わう必要がないなら,十分と思える施設でした。フロントの方の対応も親切なものでした。
氷を入れて運べる容器の存在を予め示していただけるなら親切であると思います。また,朝食が食パンだけというのも寂しい気がします。ロールパンを加えたり,有料でもいいのでゆで卵などがあるともっと良いのではないかと思います。
機会があれば,また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005年09月25日 13:38:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エコノミーツインはかなり狭かったと思いますがコンセプトにご理解をいただきありがたく存じます。
氷の容器についてですがティーサーバーをアイスペール代わりに使っていただいているのですが、お客様に分かりにくいようなので表示(案内)についてただ今検討させていただいているところでございます。
また、朝食につきましては多くのお客様からご意見をいただいており、「朝食無料」と謳う中でコスト的に実現できるものを検討させていただいております。(なかなか難しいのですが・・)
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人

2569件中 2521~2540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ