楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月山ポレポレファーム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月山ポレポレファームのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 月山ポレポレファーム のクチコミ

投稿者さん 2014-06-30 22:11:08

年配の女性の客に対する態度最悪でした。
子供が遊んでいる所に犬を抱いて出てきて当然子供は「ワンワン!」と興味を持つわけで、そしたらその女性物凄い口調と剣幕で「だめ!だめっ!」と言い放ちました。
年で目が見えないのと足がおぼつかないとの事を「だめ!」と言った後におっしやってましたが先に言うなり、優しい口調で言うなりの対応は出来たはずです。この一言で物凄く嫌な気持ちになりました。この一件意外はとても良かったのに残念です。
そんなに近寄られたくなかったら子供の居る所に犬を連れて行かない、放し飼いにしない方が良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
月山ポレポレファーム 2014-07-02 12:28:48

このたびはせっかくの休日にお越し頂きましたにもかかわらず、気分を害される対応をとってしまい大変申し訳ございませんでした。観光を楽しみにお越し頂いているお客様に対して、不快にさせる顧客対応というのは手前どもの業種では一番行っては行けないことと、重大に受け止めております。率直なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

本件について社内で検討した結果、ペットの管理に対してももちろんですが、今回問題になっている対応をとった女性スタッフに対しては段階的に「退職」という形で責任を取らせることとなりました。

弊社はお客様に楽しんでいただくための施設であり、お客様の楽しい時間を提供することを企業のミッションと考えておりますので、今回のような顧客対応は弊社として一番問題視されるべき事態であります。

改めて弊社スタッフの至らぬ対応をお詫びすると共に、貴重なご意見賜りましたことを感謝申し上げます。

このたびは大変申し訳ございませんでした。
末筆ながら、お客様のご健勝をお祈り申し上げます。

月山ポレポレファーム
奥山 昇

ご利用の宿泊プラン
【2食付】1番人気の食事付きプラン
ご利用のお部屋
【*【ツインルーム(センターロッジ)】】