小学生を含む家族4人で利用させて頂きました。 木の香りがするコテージで普段の疲れも癒されました! フロントの方の質問への対応も気持ちよく素晴らしいです。 岩風呂はそれ程大きくはないですが、数人で入るには問題なしです。
とても綺麗なログハウスでした。10か月の乳児がいたので、冷凍庫、レンジがあるのはとても助かりました。また1棟ずつなので周りに気にせず子供も自由に声を出したり、動き回ったりできました!立地も良く、また利用したいと思うログハウスです。ありがとうございました!
初めて利用しました。 宿泊前に確認したいことがあったので電話したのですが、対応も非常に丁寧で、わかりやすく説明していただきました。 部屋もすごく綺麗で文句無しだし、テラスでのBBQも事前に宿の方が道具を準備してくれているので、道具を持って行く必要も無いのが良かったです。 軽井沢のアウトレットも近くにあるし、スーパーも車で10分ぐらいの所にあるので文句無しでした! また来年もリピートしたいです!
友人家族と一泊利用しましたが、部屋も広く子供が複数いても十分な広さで楽しむ事ができました。隅々まで清掃も行き届いていて清潔感もあり大満足です。また利用したいと思います。
ロケーションは最高です。小さいながらキッチンもあり料理が可能なところはプリンスコテージよりも良かったです。部屋も広く大浴場も無料で入れるので良かったです。(これが普通ですが、プリンスは有料なので)ログハウスは意外と真冬でも暖かいし、もちろん暖房施設もしっかりしているので良いです。寝室とリビングが分かれているのも良かったですね。
11月末に家族で大人4人で素泊まりで利用しました。 アウトレットまで徒歩圏内、移動にも立地はとても良かったです。 大通りより少し入るくらいの位置なのでとても静かです。 写真で見たのは古めだったので覚悟はしていたのですが、案内されたのが7月に建てたばかりの新築の棟で、とにかく最高。檜の香りに包まれ、癒しの空間でした。広さも4人で広いくらい。綺麗で設備も充実しています。夜食や朝食を買い込んでも、冷蔵庫、IHや調理器具もあるので助かりました。食器一式と洗剤もあります。ベットは4つあり、清潔でした。ソファーも大きめで十分寛げました。 連泊したいくらいでした。部屋にもお風呂がありますが、離れに岩風呂の利用ができました。大人3人で足が伸ばせてゆっくりできました。リンスインシャンプーはありますが、好みで持参したほうがいいかも。 車はチェックイン後、棟に横付けできます。通りに大きな街灯はないので陽が落ちる前のチェックインがおすすめです。 スタッフの方もとても感じが良かったです。素泊まりなので用があれば呼ぶスタイルですが特に困ることはなかったです。 また利用したいです。
何度かお世話になっていますが、立地を含めて子連れには最高の環境です。庭で虫を探したり、夜花火をしたりと。部屋はユニットバスなのでフロント館の広い岩風呂を利用しました。アウトレットは徒歩圏です。また利用させて頂きます。
4名用ログハウスに2泊しました。 リフォームがされているのかトイレ、浴室、洗面所ともに新しくとてもきれいでした。 アウトレットも近く、食事ができるお店もたくさんあり、感染対策もされていました。 涼しくて、静かで命の洗濯ができました。 また利用したいです。