楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
利用前に地図見るとオーナーが変わったようですが、少々古い建物でコスト抑えて努力されている気はしました。空調が個別でなく集中式でインバーターでなく間欠的に起動停止があり、そのモーター音が低音と微振動が気になりました。部屋によって違うのかどうかは分りませんが、部屋のエアコンスイッチをオフにしても消えませんでした。気になったのはその一点ですが安眠環境にはチト厳しかったです。因みに前泊者の靴下が机の下にありましたが、床の色と同じ色だったので清掃の際に処理し忘れたと思われます。ゴミ箱に入れずその脇に置いておきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル帯広ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。館内・客室設備につきまして、ご迷惑・ご不便お掛けし誠に申し訳ございませんまたお部屋につきましても清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後、より一層丁寧な清掃を心掛け対応して参ります。ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ち致しております。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ホテル帯広ヒルズ 石川
ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
利用前に地図見るとオーナーが変わったようですが、少々古い建物でコスト抑えて努力されている気はしました。空調が個別でなく集中式でインバーターでなく間欠的に起動停止があり、そのモーター音が低音と微振動が気になりました。部屋によって違うのかどうかは分りませんが、部屋のエアコンスイッチをオフにしても消えませんでした。気になったのはその一点ですが安眠環境にはチト厳しかったです。因みに前泊者の靴下が机の下にありましたが、床の色と同じ色だったので清掃の際に処理し忘れたと思われます。ゴミ箱に入れずその脇に置いておきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル帯広ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
館内・客室設備につきまして、ご迷惑・ご不便お掛けし誠に申し訳ございません
またお部屋につきましても清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、より一層丁寧な清掃を心掛け対応して参ります。
ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル帯広ヒルズ 石川