楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.34
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.80
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-12 14:00:36

利用前に地図見るとオーナーが変わったようですが、少々古い建物でコスト抑えて努力されている気はしました。空調が個別でなく集中式でインバーターでなく間欠的に起動停止があり、そのモーター音が低音と微振動が気になりました。部屋によって違うのかどうかは分りませんが、部屋のエアコンスイッチをオフにしても消えませんでした。気になったのはその一点ですが安眠環境にはチト厳しかったです。因みに前泊者の靴下が机の下にありましたが、床の色と同じ色だったので清掃の際に処理し忘れたと思われます。ゴミ箱に入れずその脇に置いておきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023-09-28 18:55:00

この度は、ホテル帯広ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
館内・客室設備につきまして、ご迷惑・ご不便お掛けし誠に申し訳ございません
またお部屋につきましても清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後、より一層丁寧な清掃を心掛け対応して参ります。
ご多忙の中、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル帯広ヒルズ 石川

ご利用の宿泊プラン
【ノーカープラン/朝食付き】※駐車場利用不可※車利用なしの方のみの限定プラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】