楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.38
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.81
  • 食事3.68

部屋3

投稿者さんの ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-09 04:30:08

フロントの方の対応がとてもよかったです。
無料の朝食も種類はあまりないですが、素朴な味で美味しかったです。
ただ、シャワーがちょっと使いづらかったのが。。。
一泊だと気にならないけど、連泊するとどうしても気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル帯広ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-05-09 09:07:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。設備(シャワー等)に関しては順次改修を進めているところでございます。
今後もお客様が少しでも快適にお過ごし頂けるよう日々努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテル帯広ヒルズ フロント