3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月30日 22:24:03
-
マタニティと誕生日のお祝いで客室露天風呂の部屋に泊まりました。設備や各サービスは非常に満足でしたが、部屋の風呂が水だったり、シャワーが出にくかったり、食事が出るのが遅くてマッサージに間に合わなかったり、何度も頼んだのに水が出てこなかった、なぜか寝る直前にマタニティ用のお茶やブランケットが届くなど様々の不愉快な思いをしました。始めは笑って過ごしましたが、さすがに度重なると笑えません。その場での平謝りをたくさんいただきました。お祝いなのに非常に残念でした。
また、職員も熱心で素敵な方はいるのは分かりますが、挨拶もできない職員が多いです。
ただ、本の貸し出しや風呂上がりのビールや心太、冷蔵庫の飲み物、貸切風呂などなどサービスはとても良かったです。二度と行こうと思いませんが、サービスの改善を期待してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレママ応援★マタ旅】マタニティディナー登場♪貸切温泉&抱枕&ノンカフェ&十六番茶&ミトンetc
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付客室 8畳+6畳 二間(オーシャンビュー)】
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
megu12121212さんの 伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN のクチコミ
- megu12121212さん [30代/女性] 2018年03月07日 21:35:53
-
給仕の人が最悪でした。
最初から最後まで感じがとても悪かったです。
具体的に言うと、飲み物の空き瓶やグラスを下げないのでどんどんたまります。たまるので料理を置く場所がなくなりどうするのかな?と見ていたら花瓶などがあるサイドカウンターに一言もなく料理を置いていきました。しばらくそこに料理があることも気付かなかった程です。
料理を脇から出す時も失礼しますの一言もなく、無言でいきなり置いていくのでびっくりもするし、会話も遮られとても食事がしにくかったです。
ワインをボトルで飲んでいたのですが、グラスがあいても注いでくれないので自分でワインクーラーから出し注いでいたら無言でボトルを取り上げ、そのままワインクーラーに戻していきました。何をしたかったのか理解が出来ず戸惑いました。
その後ももちろん注いでくれません。
お祝いの宿ということで、子供の誕生日で行ったのですが、ケーキと写真とくす玉のサービスがあったはずですが忘れられました。ケーキは出ますか?と尋ねたらフォークもおめでとうの一言もなくぽんっと小さなケーキだけ置いていかれました。
まだまだ書き切れないほどの態度でした。
あまりの態度に給仕の人にも直接言いましたが、その後受付の人にも朝食は別の人にしてほしいと上記のことを伝えました。
受付の人もひたすら謝罪をされるだけでした。
何に3.4回旅行をしていますが、こんな嫌な気持ちの旅行は初めてです。
給仕の人がもちろん1番ありえませんが、その後のフォローなどもなく、二度と行きたくない宿です。おすすめも全くできません。早急に改善すべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2017年6月リニューアル!】新客室「和洋室」でリゾートステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【8畳+6畳 和洋室コーナー】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
綱男くんさんの 伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN のクチコミ
何年も前から一度は行きたいホテルの1つでした。到着してからの「もてなし」は素晴らしいものでした。が、部屋に入りリラックスしようと浴衣に着替え様とクローゼットを開けると前者の使用済の浴衣が丸めてしまってあり、それを見た瞬間から「もてなし」を強調しているのが全てゼロになってしまった。基本的な小さい事が出来ずに「もてなし」の心は生まれませんね。何年も前からここのもてなしを期待していたのに一生忘れられない、もてなしになりました。もう一度確認して部屋を出ればそんな失敗は防げるはずなのに
かんたんな事が出来ずに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。