楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスを合理化しすぎて、暖かみが無い。チェックアウトの際、フロントにカードを差し出したら、手が空いているのに、「ドロップボックスに投入しろ」との事。受け取ったら良いと思うのですが。何か寂しい感じがします。いちじが万事、その他諸々の業務も合理化してますが、何かサービスの方向性が間違ったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく私共をお選びいただきましたのに、この度はお客様のご期待に副えず残念な気持ちでいっぱいです。今回お客様に与えてしまった『寂しい感じ』の印象を『あたたい感じ』に変えれるよう、今回のご投稿をキッカケにさせていただき、スタッフひとりひとりが常に問題意識を持ちながら品質の向上へ努めさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。機会がございましたら、是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネジャー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
サービスを合理化しすぎて、暖かみが無い。チェックアウトの際、フロントにカードを差し出したら、手が空いているのに、「ドロップボックスに投入しろ」との事。受け取ったら良いと思うのですが。何か寂しい感じがします。いちじが万事、その他諸々の業務も合理化してますが、何かサービスの方向性が間違ったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく私共をお選びいただきましたのに、この度はお客様のご期待に副えず残念な気持ちでいっぱいです。
今回お客様に与えてしまった『寂しい感じ』の印象を『あたたい感じ』に変えれるよう、今回のご投稿をキッカケにさせていただき、スタッフひとりひとりが常に問題意識を持ちながら品質の向上へ努めさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。
機会がございましたら、是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネジャー