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京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

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京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.40
  • 食事3.37

食事3

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-23 17:49:53

当日は、電車が止まり、警報が出される程の大雨でした。
駅からは、とても歩いていける状態ではありません。
バス停は案内して頂きましたが、分かりづらかったです。
そして。ようやくホテルに到着したのは、チェックインの45分前。
フロントスタッフの方は、表情は笑っているものの無表情で…
「まだ、チェックインの時間ではありません。大きな荷物はお預かりしますけど。待つなら、あちらで」と視線も変えずに指差しました。

私は、杖歩行でケガ人です。優遇してほしいわけでは、ありません。
観光客の方や仕事で利用される方も、疲れてホテルを利用します。他の方で荷物を交代でみながら、御手洗いに行っている状態で、疲れきっているようでした。もちろん、待合い場所は大混雑の状態が続いていました。

フロントはホテルの顔です!
利用者の状態や天候などを考慮して、もう少し臨機応変に対応して頂いてもよかったのではないでしょうか?
天候不良の為に皆、早めに行動します。4~5時間も前に到着をしたわけではありません。1時間以内です。そんなに時間ぴったりにチェックインなら、最後にチェックインする方は時間に遅れてのチェックインになってしまいます。
また。せめて、待っている人が座っていられるか?確認するくらいの考慮も必要だと思います。

同じチェーンホテルでは、今までそのような扱いを受けた事はありません。
フロントスタッフに反省の色はみられませんでした。
接遇を学びなおして、ホテル全体で指導を徹底して頂きたいと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京王プレッソイン新宿 2012-09-23 22:25:25

このたびは、お足元の悪い中、私どもへ足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に対して配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 ご指摘いただきましたとおり、フロントスタッフの対応について、より笑顔でおもてなしの心を持って対応できるよう、指導を強化してまいります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

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