楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
総合1
6月3日に1泊しました午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。マネジャー.
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
6月3日に1泊しました
午前4時45分に、火災報知機が鳴り響き、熟睡中の安眠を妨げられ、その後寝つけず、その日1日、睡眠不足と不快感で、腹の中が煮えたぎる想いであった。
ドア下の隙間に店長名で「報知機の誤発報で、ご心配とご迷惑をおかけし、お詫び申し上げる」と記されてある。
誤発報の原因と今後の対策を報せて、お詫びをするのが当たり前で、何の説明もないのは納得できない。
チェックアウト時、フロントにカードキーを渡したが、何の謝罪もない。
京王プレッソインとはそういうところか。料金が安い(そうでもない)とこんな対応か?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレッソインをご利用いただきましてありがとうございました。
深夜帯に火災報知機が作動し、お声をお寄せいただきましたお客様を含め、ご滞在中の皆様にご心配・ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の皆様に対しまして、的確なご案内が出来なかった事につきまして、深く反省いたしております。
今後は、定期的に行っている『避難誘導訓練』時の実施内容の見直しや、的確にご案内できるような体制作りを行い、ご利用頂く皆様に、さらに安心してお泊り頂けるよう改善を図ってまいります。
改めまして、今回の火災報知機作動におきましてご滞在されていらっしゃいました全てのお客様にお詫び申し上げます。
マネジャー.