楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
風呂3
まず、チェックインでかなり待たされました。夕方の時間ですから仕方ないとは言え、新人にフロント任せているため、のろいし、お詫びの言葉も満足に言えない。フロントでどっと疲れました。部屋に入り、ハンガーが足りないためいくつか持ってきてほしいと連絡したところ、フロントに取りに来いとのこと。部屋のエアコンは冷えない、冷蔵庫もコンビニで買った缶ビールを入れると水滴がついてぬるくなる。それもフロントに言えば今からうかがうという。くつろぎの時間に来るの?次の日仕事に出ている間に確認してもらったら、次の日の返事は「エアコンはお客様がOFFにしていたから」ですって。ベッドサイドのつまみをひねってローやハイにして確認しているのに、なんというお粗末な回答。吹き出し口の掃除をしておきましたとのこと。次の日エアコンはガンガン冷えてました。ということはいつもどれだけ掃除してないの?と心配になりました。何を言っても回答がかみ合わないような従業員を最初に電話に出すのはやめてください。責任者は?と呼びださないと、話にならない。それだけで疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在中のエアコン不良につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。冷蔵庫も含め、客室設備につきまして、改善できる点は早急に対応してまいります。お客様に安心・快適をご提供する使命がありながら、また、スタッフの言葉一つでお客様を大変不快な思いにさせてしまいました事、この度の数々のご無礼に対し、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を今後の課題とし、日々の指導をはじめ、定期的な面談、「また選んで良かった」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフミーティングを行ないながら、スタッフ一丸となって努力してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。マネジャー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
まず、チェックインでかなり待たされました。夕方の時間ですから仕方ないとは言え、新人にフロント任せているため、のろいし、お詫びの言葉も満足に言えない。フロントでどっと疲れました。部屋に入り、ハンガーが足りないためいくつか持ってきてほしいと連絡したところ、フロントに取りに来いとのこと。部屋のエアコンは冷えない、冷蔵庫もコンビニで買った缶ビールを入れると水滴がついてぬるくなる。それもフロントに言えば今からうかがうという。くつろぎの時間に来るの?次の日仕事に出ている間に確認してもらったら、次の日の返事は「エアコンはお客様がOFFにしていたから」ですって。ベッドサイドのつまみをひねってローやハイにして確認しているのに、なんというお粗末な回答。吹き出し口の掃除をしておきましたとのこと。次の日エアコンはガンガン冷えてました。ということはいつもどれだけ掃除してないの?と心配になりました。何を言っても回答がかみ合わないような従業員を最初に電話に出すのはやめてください。責任者は?と呼びださないと、話にならない。それだけで疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プレッソイン新宿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在中のエアコン不良につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
冷蔵庫も含め、客室設備につきまして、改善できる点は早急に対応してまいります。
お客様に安心・快適をご提供する使命がありながら、また、スタッフの言葉一つでお客様を大変不快な思いにさせてしまいました事、この度の数々のご無礼に対し、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を今後の課題とし、日々の指導をはじめ、定期的な面談、「また選んで良かった」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフミーティングを行ないながら、スタッフ一丸となって努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は、お返事が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
マネジャー