楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.45
  • 食事3.44

総合1

aoisora1618さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

aoisora1618さん [40代/女性] 2014-10-31 10:40:12

3泊宿泊しました。
朝食後、部屋に戻るといきなりカードキーが反応せず、扉がひらきません。フロントの方が扉の電池がなくなりましたので、帰宅するまでには準備しますとのことで、出勤。帰宅後、フロントにいくと再度新しいカードキーをもらったにもかかわらず、扉はひらきませんでした。またクレームを言いに行き、結論、扉の電池は変えたが、時間設定があわずでシステム上の都合のため。結果部屋をかえなくてはならなくなりました。帰宅した当日は雨がふり、新宿駅からの立地悪くびしょ濡れになったうえ、「部屋替え」という結論にいたるまで時間がかかり、ぬれたまま部屋で待ち、怒りがこみあげました。その日は商談がなかったため早めの帰宅でしたが、これが遅く帰宅しており、そこからこのトラブルがあったらどうでしょうか。まったく安心できず、不愉快なホテルという印象です。次の日も扉がひらくか不安でした。朝、扉のトラブルがあったならば、せめて帰宅も19時以降ですから、それまでに確認するべきは当然のことかと思います。ビジネスホテルなのでそこまでサービスはもとめないは前提にあるけれど、本当に残念なホテル。とても疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京王プレッソイン新宿 2014-11-09 11:31:04

この度は京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

度重なるご迷惑をお掛けし、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたとおりの確認不足によりこのような事態になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、点検方法の見直しを図り、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を行って参ります。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、改善を重ねて参ります。

この度はありがとうございました。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【全客室リニューアル記念♪】泊まっちゃお!!☆リニューアル特別プラン☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【喫煙】】
aoisora1618さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ