楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:9262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事3.43

サービス4

きゃん9790さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

きゃん9790さん [30代/女性] 2015-05-19 14:28:58

連泊しましたが、甲州街道の夜間工事の騒音で夜中に目が何度もさめてしまいました。ホテルのせいではないので仕方ないのですが。フロントの方も良かったです。連泊なのでアメニティのコットンなどを多めにくれたりの気遣いが嬉しかったです。 部屋のバスタオルとパジャマと枕がが加齢臭くさくて耐えられませんでした。パジャマははおるだけであの加齢臭の独特の嫌な臭いが染み付いていてとても着られませんでした。タオルもおっさん臭い!改善しなければいけないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
京王プレッソイン新宿 2015-05-20 19:05:50

この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角のご滞在、ホテルとして眠り心地をご提供しているにもかかわらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

当日のお部屋割りやチェックイン時のご案内等、こちらで出来うる限りの配慮をしていればと、今更ながら悔いております。

備品の臭いについても弁解の余地はございませんが、重ねて謝罪いたします。申し訳ございませんでした。清掃担当との連携をより密に行い、今後同様のことがないよう、努めてまいります。

度重なる失礼があったにもかかわらず、スタッフへの温かいお言葉をいただけたことに、恐縮するばかりでございます。

お客様に再び選んでいただけるホテルになるために、今回のお言葉をよくよく胸に刻み、日々取り組む所存でございます。

機会がございましたら、ぜひまた私どものホテルをご利用いただけましたら、幸いに存じます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】
きゃん9790さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ