楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
やや駅から遠く、大きな荷物を持って歩くには少し不便だと思いました。フロントでチェックインをすると、アメニティを選ぶように言われましたが、同じようなアメニティは部屋に入ると既に備え付けられていたので、フロントで選ぶ意味がわかりません。部屋は昔のビジネスホテルだな、というベッドに薄い掛け布団のみです。空調も温度調整することができず、強弱のみ。今冷房なのか、暖房なのか、付けてみなければわかりません。ベッドメイクで気になったのは、掛け布団を2枚のシーツで挟んだだけの仕様です。寝ているうちにどうしてもシーツがずれて中の掛け布団に直に触れてしまうのに、誰が寝ていたかわからない、衛生的なのかどうかもわからないものを被らなくてはいけない状況に戸惑いました。朝食会場もエレベーター内の階数ボタンに記載があったまではわかりやすくて良かったですが、従業員用の休憩室のようなところを無理やり改装したかのような暗い会場内。エレベーターを降りてすぐの壁にも貼紙等したほうがいいと思います。本当にここ?とフロントの階にもどってしまったので。朝食も美味しい美味しくないを評価する以前に、千切りキャベツと、ポテトサラダ、パン3種類、コーヒー、オレンジジュース、パインジュース・・・え?これだけ?朝食会場に来た宿泊客に挨拶もなし。一番の極めつけは、部屋付きのトイレの便座に汚れが付着していたこと!!!信じられません。すぐに部屋を変えてもらえばよかったのかもしれませんが、疲れていてもう移動するのが面倒でした。例えば、ホテルの設備は古いかもしれませんが、朝食のオムレツだけは食べる価値ありますよ!とか、すぐに変更することは難しいかもしれませんが、ウエルカムドリンクはいつでも飲めますよ!とかそういう企業努力が全くありません。ここでなければ、という魅力が何一つ感じられませんでした。中学生が修学旅行で泊まるとか、新人研修で無理やり指定されたホテル、という感じでした。東京で12200円なので、仕方ないレベルだと思ってやり過ごしました。1人で泊まったので、余計にそういうマイナス面が見えてしまうこともあると思います。でももう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿いただきました旨、重ねて感謝申し上げます。この度のご滞在におかれましては、総合的にお客様の期待値を著しく下回ってしまい、返す言葉もございません。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉にもございますように、ホテルとしての当然の責務(清潔な客室のご提供、明確なご案内の仕方など)はもちろんのこと、トータルバランスを考えつつも「ここでなければ」と思っていただける「強み」を、今後どのように発信していくか、恥ずかしながら改めて認識させられました次第でございます。いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、また、こうした貴重なご意見を今後チェーン全体の問題として考えていけるよう、まずは私自身が所属するこの新宿の店舗で何が出来るか、模索していきたい、そう考えております。沢山の事を教え、気づかせてくださいましたお客様に、心より感謝いたします。ありがとうございました。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
やや駅から遠く、大きな荷物を持って歩くには少し不便だと思いました。
フロントでチェックインをすると、アメニティを選ぶように言われましたが、
同じようなアメニティは部屋に入ると既に備え付けられていたので、
フロントで選ぶ意味がわかりません。
部屋は昔のビジネスホテルだな、というベッドに薄い掛け布団のみです。
空調も温度調整することができず、強弱のみ。今冷房なのか、暖房なのか、付けてみなければわかりません。
ベッドメイクで気になったのは、掛け布団を2枚のシーツで挟んだだけの仕様です。
寝ているうちにどうしてもシーツがずれて中の掛け布団に直に触れてしまうのに、
誰が寝ていたかわからない、衛生的なのかどうかもわからないものを被らなくてはいけない状況に戸惑いました。
朝食会場もエレベーター内の階数ボタンに記載があったまではわかりやすくて良かったですが、従業員用の休憩室のようなところを無理やり改装したかのような暗い会場内。
エレベーターを降りてすぐの壁にも貼紙等したほうがいいと思います。
本当にここ?とフロントの階にもどってしまったので。
朝食も美味しい美味しくないを評価する以前に、千切りキャベツと、ポテトサラダ、パン3種類、コーヒー、オレンジジュース、パインジュース・・・え?これだけ?
朝食会場に来た宿泊客に挨拶もなし。
一番の極めつけは、部屋付きのトイレの便座に汚れが付着していたこと!!!
信じられません。
すぐに部屋を変えてもらえばよかったのかもしれませんが、疲れていてもう移動するのが面倒でした。
例えば、ホテルの設備は古いかもしれませんが、朝食のオムレツだけは食べる価値ありますよ!とか、すぐに変更することは難しいかもしれませんが、ウエルカムドリンクはいつでも飲めますよ!とかそういう企業努力が全くありません。
ここでなければ、という魅力が何一つ感じられませんでした。
中学生が修学旅行で泊まるとか、新人研修で無理やり指定されたホテル、という感じでした。東京で12200円なので、仕方ないレベルだと思ってやり過ごしました。
1人で泊まったので、余計にそういうマイナス面が見えてしまうこともあると思います。
でももう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン新宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿いただきました旨、重ねて感謝申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、総合的にお客様の期待値を著しく下回ってしまい、返す言葉もございません。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉にもございますように、ホテルとしての当然の責務(清潔な客室のご提供、明確なご案内の仕方など)はもちろんのこと、トータルバランスを考えつつも「ここでなければ」と思っていただける「強み」を、今後どのように発信していくか、恥ずかしながら改めて認識させられました次第でございます。
いただきましたご意見を無駄にすることのないよう、また、こうした貴重なご意見を今後チェーン全体の問題として考えていけるよう、まずは私自身が所属するこの新宿の店舗で何が出来るか、模索していきたい、そう考えております。
沢山の事を教え、気づかせてくださいましたお客様に、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
フロントチーフトレーナー