楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:9251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.94
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.37

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 17:13:04

連泊でYシャツをクリーニングを頼んだが、袋もなく裸でフロントへ。夜、仕上がったものがなく、後程、部屋へ担当が来て「他の客へ誤って渡した」とのこと。失敗はあるので対応を了解し待ったが、連絡がなし。フロントへ確認すると物は確認できたとのこと。朝になって、「まだ確保できていない」とのこと。さすがに切れました。コスト削減か知りませんが何処に洗濯物をそのまま出させるホテルがありますか。約束も守らず、散々いやな思いをさせられ、ローソンか何かのYシャツを買ってこられても納得ができません。責任者とやらも女性がコロコロと代わるだけ。○○のはず、○○と思う、という姿勢が本当にいい加減でした。満室が続き、いい気になっているのでしょうが、2度と泊めていただかなくて結構です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
京王プレッソイン新宿 2015-12-17 18:32:27

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂き誠に有難うございます。せっかくのご利用にも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事をまずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様へこんなにもご迷惑をおかけしてしまいました事を恥ずかしく感じると共に、より一層スタッフ指導・教育の必要性を痛感いたしました。すぐにスタッフとのミーティングを行いお客様の立場に立ち、何がその場で必要だったのかを話し合い、確認を行いました。

お客様のワイシャツに関しましては、すでにお手続きをさせて頂いております。もう少々お時間を頂ければと存じます。
末筆ではございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

京王プレッソイン新宿
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
≪焼きたてパンの朝食付≫【連泊プラン】連泊DEお得♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【禁煙】】