楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。チェックインが疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。大変お恥ずかしい限りでございます。同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロントチーフトレーナー
京王プレッソイン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ
今回も、領収書が旧社名のままだったので、手書きに書き直してもらいました。
チェックインのたびにフロントに伝えてるので、今年6~7回は社名へが変わったことを伝えたかな。
何度も言ってるし、ここに何度か書き込んでますが、未だに改善されないのは何故でしょう。
チェックインが疲れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎回のご利用にも関わらず、お手間を取らせ、かつご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
以前ご投稿にてご指摘を頂きました際に、ご登録情報の更新を行ったものの、その周知が適切になされていなかったことが原因でございました。
大変お恥ずかしい限りでございます。
同様の事が起こらぬよう、先々のご予約につきましてもご登録情報の修正を実施し、どの者が見てもお客様の更新情報内容が周知できるようにいたしました。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフトレーナー