楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:9253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.45
  • 食事3.44

風呂4

fupleさんの 京王プレッソイン新宿 のクチコミ

fupleさん [40代/男性] 2016-01-25 00:28:52

立地は新宿から少し歩きますが、設備も朝食も良いです。
今回は、フロントスタッフの対応に問題がありましたので、書かせていただきます。
昼間に荷物だけ預けて、深夜のチェックインとなったのですが、到着するとフロントスタッフは一人で、先客の対応をされていました。先客のあとに並んで待っていたのですが、その方の対応が終わったら私を無視して何も言わず奥の部屋に引っ込んでしまわれました。何か急用かな?と思いしばらく待っていましたがなかなか出てこられず、年配男性の案内係(?)が見かねて呼びに行ってくれてやっとチェックイン対応してもらえました。なぜ私は無視されたのでしょうか?
もう、二度とこちらのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
京王プレッソイン新宿 2016-01-26 12:23:02

いつも京王プレッソイン新宿をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の事態、深夜のご帰館の中でお疲れのところにご不快な思いをさせてしまいましたこと、まずは心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当時の状況を確認致しました。
お客様がいらっしゃったことに全く気付くことなく、前のお客様の応対に集中してしまっていたことが分かりました。
「無視されてしまった」と受け止められても異論のない振る舞いであったことは否めない事実でございます。遅くにお戻りになり、さぞやお疲れであったであろうお客様の、この時の心境はいかばかりかと考えれば考えるほど、ただただお詫びの言葉しか浮かんでまいりません。本当に申し訳ございませんでした。

周囲の状況に常にアンテナを張り、お待たせしている際にはきちんとアイコンタクトをもってお声掛けをする、限られた人数の中であってもお客様に最善を尽くす、それが私どもの使命の一つと考えます。それすらも叶わなかったこの度の事態、恥ずかしく思います。

今後スタッフ育成指導におきましては、基本動作の徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立って物事を考えることのできる人材創出に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともプレッソイン新宿ならびにプレッソインチェーンをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントチーフトレーナー

ご利用の宿泊プラン
【ツイン】シングルユース広々ゆったり、ひとりじめ!【ダブル】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】